自分を偽る事は人を欺く事と同じ!気付かぬ内にそうやって良い人間関係を築こうと!それは到底無理な話

こんにちは
 
すっきり晴れました晴れ
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さ~て!遊びすぎました(_😉
 
私は調整モードに入ります
 
数日で調整されるか、それとも
 
一週間、一ヶ月とやってみないと
 
分かりませんが、久しぶりの調整です
 
かと言って、冬眠する訳ではありません
 
最近、この二極化は結構堪えますね
 
皆さんもそうだと思います
 
そして、エナジーバンパイヤーの
 
吸収率の強い事
 
急速にチューッて循環が追いつかない
 
位の凄まじさです
 
これは休息では追いつかないレベルで
 
たまりませんね
 
それだけ生きにくくなっているのでしょう
 
また、違うタイミングで対処法など
 
UPさせて頂きます
 
しばし、お待ちくださいね
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『偽装』です
 
…「何か怪しい匂いがする」
 
偽装と言いますと
 
「ある事実をおおい隠すために
 
他の物事・状況をよそおうこと」
 
書いてあります
 
偽装すると嘘を嘘で塗り固めてしまい
 
本当が分からなくなってしまいます
 
そして、ばれないように威圧的な
 
態度になってしまったりと
 
本心に基づき生きる生き方とは全く持って
 
真逆の生き方となってしまいます
 
…「あの~!偽装って?」
 
あ~っ、自分を偽るという事を書こうと
 
思っていました
 
 
 
自分を偽装していると人と必ず揉め
 
人が離れてしまいます
 
何故かと言うと、多くの人が本心に基づき
 
シンプルにピュアに生きようとしていますし
 
裏を考えず言動を素直に受け止める為に
 
相手の反応をダイレクトに受け取り
 
ネガティブ波動もリアルに感じます
 
「そうはいってもこう思っているんだろうな」
 
とか「本当はこういう気持ちだろう」など
 
複雑に詮索しなくもなっています
 
だから、特に目立ってしまうんです
 
 
 
年明けから色んなエネルギー作用によって
 
偽りは正され、隠していた本性が
 
明るみになって浮上してきています
 
出来が悪くても、進みが遅くても
 
自分を偽らず前を向いている人は
 
素晴らしく、神様はそういう人間を大歓迎
 
して下さいます
 
しかし、考えて見て下さい
 
自分の出来の悪さを認める事が出来ず
 
常に何かのせいにして
 
苦しくないのでしょうか?
 
強がって見ても、出来良く振る舞ってみても
 
素晴らしい言葉を並べてみても
 
神様に祈っても、自分の中の隠し事や
 
失敗を認めて謝る事も出来ず
 
その生き方は今や生きにくくなっています
 
そうであるなら、関係性を壊してしまう
 
事となるでしょう
 
言い訳も責任転嫁も通用しませんから…
 
 
 
自分を偽装し続けると結局逃げる方法しか
 
見つからなくなり、環境からも人からも
 
離れる選択になってしまいます
 
偽装はそれ程、私達の人生に於いて
 
マイナスであって、良い事は何もありません
 
人は既に分かっている事
 
気付いていないのは自分だけです
 
自分を一生懸命守れば守るほど
 
深みにはまるエネルギーが充満しています
 
私達の本心・魂は調和を基本としています
 
誰かより優位とか
 
勝ち負けを求めていません
 
勿論、神様や仏様、宇宙事態も同じです
 
私達も全てと調和しながらカルマの解放と
 
本来の姿へ変換していく方向を指し示され
 
愛に溢れる関係性を築いていく必要が
 
あります
 
 
 
来月は根底と繋がる月となっています
 
自分偽装や偽り続けている人にとっては
 
本当に苦痛としか言いようがありません
 
輪がどんどん小さくなってしまい
 
全て分かった上で付き合ってくれる
 
それも、もう限界となってきます
 
みんな自由です
 
みんな自分の意思を持っています
 
みんなそれぞれの個性があります
 
「個」と我儘は違います
 
ひとりを楽しむと一人ぼっちは違います
 
進化と身勝手は違います
 
リーダー性と抱え込むは違います
 
自分を信頼する事、人と信頼関係を築く事
 
自分を許す事、人を許す事
 
自分を自由にしてあげる事
 
人を自由にしてあげる事
 
自分を愛する事、人を愛する事
 
全てが「心」から成り立っているのです
 
物金ではないのです
 
自分を隠し繕っている人は
 
愛されている事も大切に思われている事も
 
感じ取れません
 
とっても悲しい事です
 
裏側があると詮索して正面をみない
 
のですから…
 
どんどんこの「差」は広がり
 
「どうしてそうしているのか?」
 
「なんでそんな事をするのか?」
 
「どこが地雷だったのか」さえ
 
理解できなくなってしまいます
 
私達は進化しています
 
全てから愛の恩恵を受けているのです
 
本当に有難いのです
 

友だち追加

 
 
——————————————–
 
5月のお得メニュー★
 
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP