全て自分が創造した通り!だからベストで有難い事だらけ!自分を取り囲む人は心対応?物金対応?

こんにちは
 
まずまずのお天気です
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
昨夜からの調整ですが
 
まずまずで良好です

 

ネガティブ波動の除去には少々時間が

 

かかりましたが、順調モードです

 

 
 
私達は自分が言った事は忘れやすく
 
逆に言われた事は執念深く
 
覚えているものです
 
その為、食い違いが起きてしまいます
 
一方は「あなたが言った」ですし
 
一方は「言った覚えがない」
 
また、一方は「あなたが決めた事」
 
一方は「賛同しただけ」と
 
どんどん複雑化していきます
 
この場合「折れる」=「負け」ではなく
 
「引く」が有効でしょう
 
言った言わないの低次な話に
 
付き合う必要もありません
 
だって観点が違うのですから
 
何の解決にもなりません
 
だから「引く」方法がベストです
 
「そうなん!じゃ~そうしたら」と
 
相手は自分の意見が通って満足ですから
 
それで良いのです
 
言葉が通じない人と問答しても
 
疲れるだけですよ
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『やると決めたのは自分』です
 
どんな場合であっても自分の意思が
 
存在します
 
先程の様に「そうなん!じゃ~そうしたら」も
 
そうですが、一応同意した事になります
 
その後どうなっても自分には関係ない
 
という事にはなりません
 
また「あなたが決めたんでしょ」も
 
責任転換となります
 
自分がどちらかを選択して決定した
 
訳ですし、そこに存在している以上
 
自己責任です
 
そんな当たり前の事は皆さんに
 
お話するのも申し訳ない位ではありますが
 
今の状勢、二極化の中で生きている以上
 
相手にそういう方は存在し幼稚な人が
 
多いです
 
挙句の果てにはケツを割る
 
※どうも方言の様です。意味はこの途中で事を投げ出す
 
 「無責任に受けた事を放り出す事です
 
人としてどうなん?と言う感じです
 
様は「もう~!知らん」という事です
 
逃げ放棄してしまうのです
 
まぁ~!進化系にとっては想定内でしょうし
 
特に問題はないかと思います
 
しかし、進化系であったとしても
 
腹も立ちますし、ムカつきもします
 
全て笑って済ます事は出来ませんから
 
 
 
そんな場合は神様にSOSですね
 
状況をどうにかしてもらうのではなく
 
「縁」そのものを神様目線で対処
 
してもらえばいいだけです
 
学びなら維持ですし、学びが終わったなら
 
離れます
 
有難い事です
 
縁は自分の意思で切ってはいけません
 
これも当然の事です
 
 
 
話は戻りますが…
 
委ねたのも自分ですし、決めたのも自分
 
ある意味「やる」と選択したのも自分です
 
「誰が」でもなく自分の問題です
 
しかし、分からない人は本当にてこずります
 
エネルギーと時間の無駄を感じますね
 
 
 
私達は自分が正しいのではありません
 
一般的解釈も通用しない時代ですから
 
まだ、振りかざすのも滑稽です
 
全ての判断は神様や宇宙意思である事が
 
全てですから私達はそれを学び
 
生き方に活かし、近づくことです
 
この世の中は陰陽の世界であって
 
陰ばかりにも陽ばかりにもなりません
 
両方あって釣り合っているのです
 
しかし、その時代も終わろうとしています
 
全て自分の意識次元が何を基準として
 
何を見据えているかただそれだけです
 
物質世界に存在している以上
 
全く切り離す事は出来ませんが
 
意識をハートの部分にシフトする事は
 
出来るはずです
 
 
 
暖かい心でいきましょう
 
素敵な一日をお過ごしください
 
 
 
——————————————–
 
5月のお得メニュー★
 
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP