集客や売り上げを伸ばしたいけど伸び悩み!原因はココ!トップの運気と波動、意識次元によって変化する

こんにちは
 
今日も穏やかな天気です
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
公式ラインの「今日はこんな日」ですが
 
今まで、個人ラインにUP
 
させて頂いていましたが、
 
今月から公式ラインの
 
タイムラインにアップしています
 
お気づきでない方もいらっしゃると
 
思いますので、ご確認お願いします
 

友だち追加

 
 
夜空を見上げてみると
 
星々が輝いていますが
 
私達が見ている星空は何百年
 
何千年前の輝きが到達して
 
今、私達が肉眼で見ていると
 
言われています
 
神秘的ですね
 
ピカピカしているのが何百年か前に
 
その今輝いたのが数百年後とは
 
考えるだけでワクワクします
 
その輝いた一瞬の時代はどんな
 
時代だったのだろう想像も膨らみます
 
私達の魂は永遠で、それ以上前から
 
存在していた可能性もありますし
 
今目にしている輝きを発した
 
数百年、数千年前に存在していた
 
可能性も否定できません
 
過去はどんなだっただろう
 
また、どんな未来が待っているのだろう
 
もう、輪廻転生は卒業しよ~っと!
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『お金の求め方』です
 
余りにも物質世界的な題材ですが
 
三次元的意識での解釈と
 
五次元の解釈では雲泥の差があります
 
お金はエネルギーですから
 
エネルギーが同調する所へ流れます
 
ここで、1つ付け加えておきたいのは
 
収入の得方の件です
 
サラリーマンと自営、会社経営とは
 
少々異なります
 
サラリーマンはその人の能力や価値に
 
於いて収入がある程度固定である事
 
また、歩合制となると自営に近いでしょう
 
今回は自営や自分が自らの営みに於いて
 
収入を得ている人対象の話です
 
 
 
沢山の鑑定の中でサロンや自営
 
経営者の方を多く見させて頂いています
 
勿論私も含めてですが…
 
そう言った場合、ダイレクトに身に
 
返ってきます
 
多くは「主」となる人の波動や意識によって
 
集客や売上が変動します
 
だから面白いのですが…
 
一つのコマではなく、主導権を持ち
 
自己責任で「事」を動かし
 
その分悩み事も尽きる事はありません
 
しかし、遣り甲斐がありますし
 
結果として出れば喜びも半端ないです
 
私はそういう自分の可能性に挑戦する
 
自営・経営者はチャレンジャーで
 
アドベンチャーでトレジャーだと
 
思っています
 
 
 
さて、しかし何と言っても経営を安定させ
 
売上を伸ばしていかなくてはなりません
 
そこが、皆さんの頭を抱えるところでしょう
 
チラシ・広告・NSNなどを駆使しても
 
中々思うように行かない方必見です
 
経営を安定させ売上を伸ばす事に
 
一番大切なのは「主」の意識です
 
主であるトップがいつも不安がっていては
 
流れも上下します
 
意識と比例していますから
 
まずは安定させる事です
 
喜怒哀楽が激しく、気分屋では
 
会社自体も売上が上がったり下がったり
 
集客にもバラつきが起こってきます
 
ポジティブで前向き、感情の安定が
 
最大の鍵です
 
続いて目的意識です
 
今週、今月、今年と言うように詳細で
 
リアルな目的を設定する事です
 
どうしてもその日暮らしになってしまいがちな
 
自営ですから、気ままさは厳禁です
 
 
 
冒頭でもお伝えしましたが…
 
お金はエネルギーです
 
お金の波動と同調しなければやって来ません
 
お金の波動はシンプルですから
 
損得や駆け引き、エゴから発せられる
 
エネルギーには反発してしまいます
 
つまり、意識次元上昇進化系を
 
目指す事こそ、売上を伸ばすだけでなく
 
人生そのものを豊かにする方法です
 
波動が合わなければ売り上げが
 
上がったとしても次には出ていく事が
 
多くなってしまいます
 
お金ちゃんは逃げ出したくなるのです
 
それを円滑にする為には
 
「¥」は「縁」ですから、縁を大切にする事
 
縁は人との縁だけではありません
 
万物全てです。
 
そして、見えるもの見えないもの含め
 
全ては「縁」から自分のもとに来ている
 
と言う解釈が必要です
 
そして「縁」は「感謝」と一対ですから
 
感謝できなければ「縁」も「¥」も離れます
 
 
 
ここでお気づきだと思いますが
 
自分が求めるもの、願い事を叶える
 
根本は「感謝」という事です
 
人が離れても、又同調する人が
 
寄ってきます
 
物を多少雑に扱ったとしても、悲鳴は
 
聞こえないでしょう
 
しかし、それを放置して気付かずにいると
 
ゆくゆくは自分に戻ってきます
 
肉体に支障をきたすのです
 
そうなれば、心は荒みお金から見放され
 
貧乏神が付くのです
 
※実は貧乏神は悪い神様ではないんですよ
 
 ここでは、一般的な貧乏神解釈で読んでください
 
貧乏神のイメージはどんな感じですか?
 
ぼろぼろで、生気がなく頬がこけ
 
足元もおぼつかなく、引きこもっている
 
そんなイメージでしょう
 
正に、そうなってしまうのです
 
 
 
大きな会社に成長させ
 
バリバリ頑張っているトップの方は
 
エネルギッシュで、即断・即決
 
時間を無駄にはしていません
 
人を大切にし、縁を活かしています
 
キラキラしたトップと貧乏神の様なトップ
 
どちらになりたいですか?
 
では、そのように振る舞ってみれば
 
良いだけです
 
難しい事をお伝えしましたが
 
ある意味当たり前で、ある意味既に
 
実行している事だと思います
 
愛読いただいている方にしてみれば
 
「結局同じ事やん」と言われそうです
 
「こうなって欲しい」事は人によって
 
十人十色です
 
しかしやり方は1つです
 
自分が3つ夢を叶えたいと思うのであれば
 
やる事は1つですから
 
自動的に次々と夢が叶うという事です

 

まぁ~!その人の人となりですね

 
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP