エゴ(我・欲)、依存に執着、プライドを早くポイ!素晴らしい時代の幕開けには持って行くのも一苦労!

こんにちは
 
梅雨らしい日が続きますね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
九州地方では雨による被害が
 
日に日に増えていて、心痛みます
 
どうか、これ以上大きな被害が
 
起こらないよう願うばかりです
 
 
 
今日のお題は
 
『頑なに握りしめているもの』です
 
私達は今世でもじっくり時間をかけ
 
自分のエゴや執着・依存やプライドなど
 
自分にとって大切で必要だと思って
 
握りしめていたものを
 
本当に必要な物なのかどうかを
 
見極め、単に飾りであったことに気付き
 
手放してきました
 
そうやって、前世から今世にかけ
 
自分をよりシンプルにして、本当の愛とは
 
何ぞやと言う課題に取り組んできました
 
しかし、今だ握りしめる選択をしている
 
方も少なくありません
 
これも選択の自由ですから
 
誰かがとやかく言う事ではありませんが
 
来年2020年から始まる滅亡と再生
 
言葉では恐ろしく感じますが
 
私達進化系にとっては素晴らしい時代の
 
幕開けとなります
 
 
 
その時代の幕が上がると
 
握りしめているものを、ある意味
 
強制的に手放さざるを得なくなってきます
 
今では、自由意思であったり
 
自分のタイミングで納得しての
 
手放しですがそうは行かなくなって
 
来るようです
 
自由な選択ができなくなるのでは
 
在りません
 
ただ、自分が目指す方向性に
 
シンクロさせた時に相反するエネルギー
 
の為、そう言う強制的風になってきます
 
そこでも「いやいや、まだ握りしめる」を
 
選択する事も可能です
 
…「意味が分からない」
 
はい!では、もう一度
 
在るタイミングから自分の方向性が
 
リアルに理解し見えてきます
 
その時に沢山握りしめ背負っている
 
重い感情や複雑な思考を持ったまま
 
その方向へは進めないという事です
 
今との違いとしては…
 
今はその握りしめている状態でも
 
何とか誤魔化し誤魔化し進む事は
 
出来ますが、今度は出来るだけ
 
手ぶらな状態でないと
 
苦痛となってしまいます
 
手放してしまえば
 
「何で握りしめていたんだろう」と思うくらい
 
なのですが、過ぎてからしか
 
分からないのです
 
 
 
勇敢な私達は
 
先がどうなる、こうなる関係なしに
 
素直に「は~い!手放しま~す」と
 
軽やかに、楽しみながら1つずつ
 
クリアしてきましたから
 
ただ、ただ新しいステージの幕開けが
 
待ち遠しいですね
 
…「強制になるって意識の部分?」
 
いいえ、肉体に関してもそうですし
 
お金に執着しているや人に依存している
 
など、気付いていない部分にメスが
 
入ります
 
怖い事ではありません
 
本来の自分を取り戻す作業ですから
 
「喜んで」となります
 
 
 
ただ、拒めば拒むほど孤立し
 
より強く依存・執着、エゴやネガティブな
 
システムから抜け出る事は出来ません
 
お分かりの方は、だよね~!ですが
 
それも自分の選択という事になります
 
 
 
周りを見渡してください
 
周りの人達の会話を感じて下さい
 
また表情や発する言葉など
 
どう感じますか?
 
粗々しくて、刺々しかったり
 
奥歯にものの挟まったような計算された
 
会話や金、金、金の亡者や、愛を欲しがり
 
異性にすがる生き方を選択してませんね
 
 
 
私達はもう穏やかな世界に移住するの
 
ですから、スルーして自分の幸福を
 
願いましょう
 
人類の平和と地球のアセンション
 
宇宙との統合など課題はいっぱいで
 
スケールの大きさにワクワクしますね
 

友だち追加

——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP