知っているのに知らんぷりしたのは自分!いつも困った時の神頼み!今は手放し方も瞬間根こそぎ抹消です

こんにちは
 
まぁ~清々しい天気です
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
状況が見えやすくなって来れば
 
来る程、その人の本質も
 
明らかになってきます
 
嫌な事はイヤで好きな事は好きと
 
「事」に対してはっきりとした感情が
 
湧き起こってきているはずです
 
その為、精算する事が増え
 
今までダラダラだった事柄に
 
否応に終止符を打たなければ
 
ならないタイミングが押し寄せて来ます
 
正確に着実に根こそぎ処理して
 
持ち越す事の無いように
 
その時に根っこから枯らしましょう
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『分かっている事を実践』です
 
よく鑑定でも言われる方がいらっしゃる
 
のですが「分かっているんですよね~」
 
進化系にしては「じゃ~やれば」と
 
なる訳ですが、正しい本心の答えに
 
気付いて分かっているにも関わらず
 
「分かっているけど」とはぐらかして
 
しまっています
 
これは何故だと思いますか?
 
…「面倒なのかなぁ」
 
…「行動力がないとか」
 
…「どうでもいいんじゃない?」
 
そうですね
 
実はそれを実行する事はぬるま湯から
 
出る事になるのが分かっているからです
 
つまり、今までしていた事と逆の事を
 
敢えてしなければいけないから
 
苦痛と感じてしまうのです
 
非常にもったいない事です
 
分かっている事を実践すれば
 
いち早く意識次元上昇進化系に
 
居住する事が出来るのに
 
敢えて普段通りの行動パターンに
 
戻って「良くなりたい」
 
「幸せになりたい」と願望を
 
抱いて抜け出せないのです
 
不思議な現象です
 
自分の願望に対して直感的に
 
自分にとってパーフェクトの答えを
 
受け取っているのにポイしているのと
 
同じ事なのですが…
 
よっぽど留まっていたいのですね
 
ぬるま湯ではなく実際は泥沼なのに
 
完全な三次元留まり隊ですね
 
 
 
確かにお腹がぺこぺこで
 
食べない状況を3日辛抱するなら
 
苦痛を感じますが
 
そんな事ではないですよね
 
イヤだと感じた事を素直にイヤと
 
発信するだけですから
 
苦痛などないはずですよね
 
しかし、複雑化した人間関係の
 
中に従事していると、そうもいかない
 
のが現実なようです
 
でもやってみなくては分からないもので
 
経験から言うと案外やってみると
 
容易かったりします
 
その一歩を踏み出すかどうかが
 
問われていますし、そこを脱しないと
 
変化や進化が出来ない様に
 
なっています
 
 
 
大規模なイベントに向けて
 
参加不参加を一人一人が問われ
 
参加してもしなくてもどちらでも
 
いいのですが、その時に「アチャ~」
 
っと思わない様に今から意識次元を
 
上げていってください
 
 
 
最近思うのですが、このブログを
 
読んで頂いている方なら実感されて
 
いると思いますが、去年いや
 
一昨年からずっとタイミング毎に
 
ポイントと手放すものをお伝えしている
 
のですが、今になって「どうしよう」も
 
おかしな話ですよね
 
スルーしたのは自分ですし
 
漠然と受け止めたのも自分
 
他人事のように考えたのも自分
 
自分に降りかかってきて初めて
 
実感しても余計にしんどいだけです
 
その時がベストタイミングで
 
1番手放しやすい瞬間ですから
 
色んなものがくっついて来て手放しが
 
しんどいだろうと察します
 
それはそれで…
 
私達は今日も軽やかです
 
清々しく1日を楽しみましょう
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP