純粋な創造は必ず現実化する!そのスピードは思っている以上に早い!エゴな創造は叶う事は無いと心せよ

こんにちは
 
昨日今日とシブシブ雨ですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
ツインレイやツインソール、ソールメイト
 
など、魂レベルの関係性を表現する
 
スピリチュアル用語ですが
 
そういう関係性の存在は否定
 
出来ませんが、固執したり持論を唱え
 
惑わし依存する人達が存在します
 
深い関係の場合前世からの絡みや
 
様々な因果関係が考えられます
 
しかし、そういった立証できない事で
 
あたかも「あなたと○○はそういう
 
関係」と、強引な占い師や自説を解く
 
人も最近多い様です
 
魂はお互い呼び合うもので神様の関与
 
もなければ成立しない事も事実です
 
嘘偽りを見極める目を持つ事が
 
自分を守る一つの手段かもしれませんね
 
欲から得たものは全て正されますから…
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『純粋な創造』です
 
私達には沢山の願いや叶えたい事が
 
沢山存在します
 
それは自分の成長と共にどんどん夢や
 
願いが大きくなってきます
 
例えば子供の頃はコマーシャルの
 
おもちゃに心奪われてサンタに頼んだり
 
新しいゲームが発売すればそれを
 
手に入れたくてお小遣いをコツコツ
 
貯めたり、お手伝いをしたりと
 
手を伸ばせば届くものをワクワクした
 
覚えがあります
 
しかし大人になれば車や家の様に
 
高額のものだったり、愛や地位や名声
 
と言った自分でどうする事も出来ない
 
物だったり、もっともっと努力が必要な
 
事だったりと夢に挫折してしまう事も
 
多かったりもします
 
これは数年前のお話で…
 
現在ではそれも可能です
 
高価な物だろうが手に入れたいものは
 
全て手に入る、与えられる時代です
 
これはいつもお伝えしている事です
 
現在の通帳の金額を見て到底
 
スポーツカーなど買えるはずも
 
ありませんし、サラリーマン世界で
 
地位を築くのも容易ではないと
 
刷り込みとブロックしてしまっている
 
意識を変換する事が必要です
 
そして「純粋な創造」でなければ
 
絶対に叶う事はありません
 
純粋=ピュア=シンプルですから
 
欲からの夢や願いは叶わない様に
 
なっているのですから当然です
 
 
 
私達は既に不満のない生活と
 
豊かさが与えられており
 
それに気づかないのは荒んでいる
 
思い方と未熟な考え方と受け取り方です
 
創造は感謝から成り立ち
 
また生まれます
 
感謝するから創造され形になるのです
 
単なる創造は「エゴ」の賜物であって
 
感謝の無い創造も然りです
 
…「何か、難しくて」
 
…「意味不明」
 
…「(_😉
 
つまり、目の前に散りばめられている
 
ちっちゃな有難い事を度外視して
 
大きな感謝は得られないという事です
 
ちっちゃなありがとうにフォーカスすると
 
今満たされている事に感謝できます
 
そうするともっと大きな家に住みたい
 
とか、商売繁盛と望まなくても
 
感謝が未来を創造するのです
 
これが純粋な創造であって
 
私達がイメージしている創造は
 
単なるエゴに過ぎないのです
 
分かって頂けますか?
 
夢を叶えより豊かになる為には
 
沢山の愛と感謝に気付く事です
 
それに報いようとする事こそ
 
今求められている生き方であって
 
本心が求める成長進化です
 
 
 
もう進化系の皆様にとっては
 
復習問題みたいなものだと思います
 
もっと純粋=ピュア=シンプルの
 
お馬鹿さんになりましょう
 
今日も満たされている一日です
 
感謝して意識次元上昇に
 
勤しみましょう
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP