貴方の宿敵は誰?宿敵のせいで進化の妨げになっている!早く宿敵と決着をつけ栄えなる2019を迎える

こんにちは
 
本日2回目のUP
 
 
 
1回目は
 
『分かっている』でした
 
自分がどうすれば喜び
 
何をすればワクワクするか
 
何がイヤで、なぜ凹むかなど
 
自分の中から湧き出る感情は
 
自分自身が一番理解しています
 
たから、それを相手に要求するのです
 
しかし、相手に求めるものではなく
 
共に喜べるかまた自分で感情を
 
満たす事が大事で
 
いつまでも人に頼るものどうかと
 
思う今日この頃
 
 
 
さて、次のお題は『自分の宿敵』です
 
皆さんは自分の宿敵は誰だと思います?
 
…「姉」
 
…「職場のお局」
 
…「夫」
 
あらまぁ~!二番手三番手が
 
出てきそうな感じですね!
 
自分の宿敵と言うのは自分が
 
何か行動しようとする時や生き方や
 
生活に影響を与える人の事ですが
 
皆さん身内が多い様ですね
 
まぁ宿敵と言うとライバルと取りようも
 
ありますが敢えて天敵、有害な人と
 
言う方が分かり易いと思います
 
いかがですか?
 
…「やっぱり姉かなぁ」
 
…「一番はお局やなぁ」
 
…「どう考えても夫」
 
変わりなしですね(_😉
 
 
 
さて、私達は沢山の人との関わりの中で
 
生かされているのは分かっている事
 
その中で合う人、合わない人が居るのも
 
事実です
 
そして、今意識次元の差が大きく
 
なっていますので、今まで以上に
 
苦手意識とか、閉鎖的な考え方に
 
なりがちです
 
そもそも、一番の宿敵ですが…
 
それぞれがイメージした人とするならば
 
それには意味があります
 
まぁそれは置いといて
 
 
 
今回のお題の自分の最大の宿敵は
 
「自分」と言うお話です
 
…「え~!そこ?」
 
…「やっぱり自分!そうじゃないかなぁと
 
 思ったんだけど」
 
…「いやいやいやいや、夫です」
 
まあまあ…
 
自分が何か行動を映す時一番最初に
 
邪魔するのは自分の思考と感情です
 
無意識レベルであれこれ考える
 
潜在意識もストップをかけてきます
 
これが最大の宿敵です
 
皆さんもそろそろ事ある毎に
 
「○○さん」だの「あの人が」「あの時」など
 
自分に人をくっつけるのはやめて
 
自分中心的意識に
 
切り替えてもらえませんかねぇ
 
シツコイ位に「自分」と訴えているので
 
そろそろ気付きましょうよ
 
 
 
自分の宿敵・天敵は自分だという事
 
つまり、仇を打つならば
 
自分という事になりますね
 
どんどん軽やかになって
 
私達は自分を信頼してきています
 
でももう少し自信がなく、ちょっぴり不安さが
 
よぎりますが、でも感じ取った直感を信じて
 
行動されていると思います
 
人ではなく自分ですから自分がイメージ
 
出来る事は現実に引き寄せる事ができます
 
それを、今までの今世の少ない経験と
 
体験をもとに躊躇したり、後退したりと
 
エネルギーの使い方を間違っています
 
 
 
最大の敵となりえる自分と和解して
 
歩み寄りどっちの自分と共に生きるか
 
選択の時です
 
エゴ保有率MAXの自分とそれを手放し
 
シンプルに幸福になろうとする自分
 
どちらを信頼して瞬間を生きるかです
 
そりゃ~!皆さん全員一致で
 
✿✿後者✿✿ですよね
 
午前中でもお話しましたが
 
それも自分で分かっているのです
 
どうする事が幸せでどうする事が不幸なのか
 
分かっているのに棘の道を進む意味が
 
あるのでしょうか?疑問です(――)
 
 
 
前文の「姉・お局・夫」とありましたが
 
これにも意味があります
 
同じ気質を持っている場合と
 
逆に全く別の気質でかみ合わない
 
という意味です
 
お互い無いものを学び合い()
 
許し合い()、共に受け入れるという
 
感覚は意識次元上昇進化系の方なら
 
ご理解頂けるでしょう
 
 
 
さて、宿敵が居なくなったら
 
楽ちんになりますよ
 
監視されることもとやかく言われることも
 
ありませんからその時に本当の信頼と
 
本心に基づいた生き方にシフト出来るでしょう
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP