フィルターは百害あって一利なし!色眼鏡で見る世界は自分の作り出した悪夢の世界!今手放すべきです!

こんにちは
 
曇り空、徐々に晴れ間が見えてくるでしょう
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
昨日からライン公式アカウントサイト
 
起動中です
 
此方では、もう少し深く知りたい事や
 
内緒話など、皆さんの人生の後押しと
 
未来を照らす事の出来る内容に
 
していきたいと思っております
 
既にスサノオさんの『言霊神託』
 
好評で、何かと言うと…
 
よくありますよね~!
 
本をパッと開いた所がメッセージで
 
読むと「フムフム」それをSNS風に…
 
「運勢」とか「今の一言」や「神託」と
 
入力するとスサノオさんからメッセージが
 
届きます
 
一日何回でも出来るので、ピンチの時や
 
迷った時、どうしていいか分からない時
 
力が欲しい時、今日の運勢風に
 
今日の目標とかいいように
 
活用して頂きたいと思っています
 
(随時追加中)
 
全て、スサノオさんから受け取った
 
名言で、このサイトの為に受け取った
 
一品ばかりです
 
是非、友だち追加お願いします
 

友だち追加

 
 
宣伝してしまいましたが
 
さて、今日のお題は
 
『フィルターをはずす』です
 
フィルターって知っていますよね
 
空気清浄器の場合、微細なホコリや
 
菌をキャッチするとか
 
浄水器の場合濾過する働きがあったり
 
用途によって異なります
 
今回のお題のフィルターは私達の目に
 
自分が備え付けてあるフィルター
 
の事を指しています
 
…「つけた覚えがないけど」
 
…「カメラじゃあるまいし」
 
…「あ~!色眼鏡という事ね」
 
そうなんです
 
そのフィルターを通してみると
 
真っ直ぐなものが湾曲して見えたり
 
良いものを悪いものと勘違いしたり
 
見たくないものが逆に見えたり
 
本当のものが見えなくなってしまいます
 
これは、脳と直結していて
 
もっと言えば過去の記憶と
 
繋がっています
 
何枚にも重なり合ったフィルターは
 
見え方が心と比例して形を変えて
 
変形して周りを見てしまうと言った
 
何だか恐ろしいものなのかもしれません
 
 
 
フィルターを付けていると
 
正しく物事を見る事も判断する事も
 
出来なくなってしまいます
 
また、人を偏見して見てしまい
 
当初からの心眼を覚醒進化させる
 
ことも不可能となっているのです
 
もし「心眼OK」と思われている方
 
このフィルターがかかっていないか
 
確認してくださいね
 
心眼なら神様、宇宙の見方と同じで
 
あるはずですから再度確認を!
 
 
 
そのフィルターをはずしてください
 
是非とも外すべきです
 
人や物、私達の周りにある全てのもの
 
をフィルターを通しながら見ると
 
自分の中で被害妄想や現実逃避が
 
生まれてきます
 
出来が悪いと思われている
 
使い物にならないと思われている
 
嫌われている
 
悪口を言われている
 
そんな妄想を生み出します
 
相手から批判を受けている錯覚です
 
と、いう事は相手の気持ちや思いが
 
受け取れなくなっている事に気付くでしょう
 
 
 
そうなんです
 
百害あって一利なしという事です
 
何枚も重なり合ってつけている
 
フィルターを一枚ずつはずしてください
 
自分の周りには素敵な人しかいない事や
 
大事に思われている事や
 
有難い事がいっぱいある事に気付きます
 
どんどんはずしていけば
 
本当の世界が見えてきます
 
それは楽園の様で、素晴らしい世界
 
今、見えているのは自分がつくり出した
 
悪夢の世界かもしれません

 

 
 
さぁ~!勇気を振り絞って
 
キラキラした世界へシフトしましょう
 
色眼鏡なんてポイして下さい
 
今日もHAPPYワクワクDAY
 
気持ちリフレッシュしましょう
 
 
 
——————————————–
 
5月のお得メニュー★
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP