解放は自然の中なら加速する!童心に戻ってワクワク体験!何をすれば楽しいか嬉しいか分かる!自然万歳

 
こんにちは
 
晴天晴れと言うに相応しい天気
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
316()
 
9回開運バスツアーが
 
満員御礼で終了致しました
 
パワー全開で素敵な思い出に
 
残る1日となりとっても
 
有り難い日となりました
 
沢山の手と思いの込められた
 
ツアー次回は68.9(土日)
 
1泊予定の静岡富士山本宮浅間大社
 
を始め富士山パワーを頂きに行く
 
ツアーを企画しています
 
お誘いあわせの上ご参加ください
 
 
 
また、次の日(17.18.19)
 
宮古島へリフレッシュと名ばかりの
 
自然と一体感の珍道中の旅を
 
して参りました
 
3日間晴れマークはなかったものの
 
タイミング、タイミングで陽が射し
 
青い海と青い空、海からしか行けない
 
洞窟と神様との出会いと
 
身体も心も満喫して参りました
 
流石に珍道中!何が起こっても
 
Welcomeな旅行でした
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『解放』です
 
私達はこうしなければいけない
 
あーでなければ笑われる
 
こうしていればいい人と思ってもらえる
 
など、自分を制限している事が
 
余りにも多い様です
 
既に板に付いて癖となっていますから
 
「そんなつもりない」と無理させている
 
にも関わらず分からなくなって
 
しまっているのが現実です
 
もう無理をしているのかどうかさえ
 
分からないのです
 
それは決して良い事ではありません
 
魂や本心からすれば窮屈で
 
自分でありながら居心地が悪い
 
状態を作ってしまっているからです
 
 
 
では解放するにはどうしたら良いのか
 
単純で童心に戻れば自ずと
 
解放されるのです
 
難しく考える必要はありません
 
私達は数十年前は子供でした
 
好奇心旺盛な子供だったのか
 
消極的だったのか
 
それとも真っ暗になるまで遊び呆けて
 
お母さんに怒られたなど
 
思い返してみてください
 
子供の頃は時間の概念は
 
今ほどなく遊びたいから遊ぶ
 
危ないけど興味津々と
 
無鉄砲な所がありました
 
誰から批判される事を恐れたり
 
どう思われているなんて
 
全く考えていなかったでしょう
 
 
 
今回宮古島で海に入ったのですが
 
十代の頃以来で…
 
妙にはじけてワクワクしました
 
海に身を任せてぷかぷか浮いてみたり
 
高い所から飛び込んでみたりと
 
本当に年を忘れはじけ飛んでいました
 
「これだ!」忘れていた童心
 
すると、もっとこうしたい
 
あ~も体験したい、挑戦したいと
 
次々にワクワクドキドキウキウキ
 
する事ばかりが浮かんでくるのです
 
日常からかけ離れた事をする
 
時間やお金は無いにしても
 
そうやってはじける事は日常でも
 
出来る事ではないでしょうか
 
大人ぶってお酒をあおるとか
 
室内のカラオケで発散するなど
 
ではなく、自然!自然の中でこそ
 
解放が出来るのです
 
太陽をいっぱい浴びて
 
足の裏で土を感じる
 
それ以外では不可能なのかも
 
知れません
 
 
 
私達が子供の頃は外で遊び
 
夏は川や海、冬は雪遊びと
 
雨や雷にも大はしゃぎ
 
常に自然と触れ合ってきました
 
そこに真実があるのです
 
家で素晴らしい人のスピリチュアル本
 
をいくら読みあさっても
 
どんな凄い人の講演を聞いても
 
解放される事はありません
 
それは思い込みと刷り込みから
 
そう感じるだけです
 
 
 
これから良いシーズン到来です
 
外へ出て自分の根っこから解放しましょう
 
恥ずかしいとかカッコ悪い
 
そう思っていること自体が
 
カッコ悪い事です
 
どんどん自然へ出かけましょう
 
私は山も好きだけど
 
やっぱり水関連が性に合っているかも(*^_^*)
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP