マイブーム「留まり隊」留まる人はご自由に!優しさは湧き出るもので取って付けて見返りを求めるな!

こんにちは
 
本日2回目のUP
 
 
 
1回目は
 
『手抜きでは大きくなれない』でした
 
自分の力を最大限発揮した先に
 
自分の可能性の扉があって
 
不思議いっぱいの事が盛り沢山
 
そこまでやってみると
 
満足感や達成感、結果はどうであれ
 
自分頑張ったとエールを送る事が
 
出来るのです
 
力を適当に発揮して、誰かにサポート
 
してもらって進化出来るのであれば
 
世の中もっと生きやすくなっています
 
そんな不公平な事は存在しません
 
自分の都合よく周りを見て
 
進化したと勘違いしているだけ!
 
残念!!!!!
 
 
 
次のお題は『優しさを勘違い』です
 
この優しさですが勘違いして全くの
 
他人軸で生きて振り回され傷つき凹む人が
 
多い様ですね
 
優しさとは取ってつけてもバレますし
 
そもそも、良く思われたくて優しくする
 
ものではありません
 
優しさは自分の中から湧き出るものです
 
昨日のブログ同様で
 
自分に優しく出来ない人は
 
人に優しくなれません
 
逆に「優しくしたった~!」と恩着せがましく
 
「してあげたから優しくせーよ!」と不平不満に
 
変化(へんげ)します
 
お~怖~(>_<)
 
 
 
自分を大切に優しく労わる事で
 
私達は自分の存在価値を見いだします
 
それが出来ない人は人にそれを求め
 
「いきなり求めるのは忍びないから
 
先に優しくしたるわ~!」となります
 
相手は「優しい人だなぁ」と思っていたのも
 
束の間、反撃が始まるのです?
 
そんな経験ありますか?
 
いつも言いますが、もう死語みたいな
 
ものですが、戦っている人も
 
少なくありません
 
 
 
基本は「自分」ですから
 
その観点から見ると全くの他人軸で
 
依存や執着にまで発展しそうで
 
恐ろしく感じますね
 
今や、自分がどう生きたいか?と
 
自分の未来予定図に基づいて
 
(未来予想図と言いたい所ですが、予想ではなく予定ですから)
 
よりシンプルに単純に簡単に
 
進化しているのですから
 
たったったっ他人軸って、どうよ!です
 
「自分がしてあげたいからする」が
 
今の意識次元であって、それ以外は
 
見返り付き優しさとなる訳です
 
 
 
そしてその優しさは自分の愛であって
 
自分を愛するのと同等の愛であるべきです
 
相手を愛する事が出来ても
 
自分を愛する事は出来ないのであれば
 
その時点で愛する資格がない事になります
 
…「なんで?」
 
他人軸的に考えると
 
自分の中に優しさ、愛が80%あったとします
 
…「先生「%」好きよね~」
 
分かり易いでしょ!
 
そこから30%与えたとします
 
すると、80%で安定していた心が
 
急に「何の為に私やってるの?」
 
と寂しくなったり「私はどうなるの?」と
 
苛立ちを感じてしまいます
 
そう、30%を補おうとするのです
 
だから、違う誰かに求めたり、与えた
 
相手に返してもらおうという思いが
 
働くのです
 
このように客観的に「優しさ」や「愛」を
 
見た場合、「本当にそれが優しさ?」
 
「愛なの?」と感じますよね
 
そう感じる人は意識次元上昇進化系の
 
人となります
 
 
 
「優しさ」は相手を想い察する事で
 
自分の中から湧き出てきます
 
そして、それを与えたとしても
 
溢れ出ているのですから
 
減る事もなくなる事もありませんから
 
不安に思う事などありません
 
「愛」も全く同じです
 
愛したいから愛するのであって
 
恋人、特別な人、大切な人という
 
枠組みはいりません
 
 
 
そもそも、ワンネスですから
 
「誰かを」ではなく「全てを」なので
 
特定の人やものを愛する時代では
 
ありません
 
縁になった全ての人・ものを同じように
 
愛するのですから形に拘っているのは
 
三次元どっぷりの留まり隊です
 
…「留まり隊ブームですよね」
 
イイでしょ(●^o^●)
 
「三次元に留まりたい」と「隊」
 
自分の中でヒットしているんですよね
 
 
 
どんどん軽やかに考え方も
 
シンプルで古い思考から4次元的
 
5次元的思考にシフトしていきましょう
 
自分がどんなにゴチャゴチャ考えて
 
自分が雁字搦めになって
 
動けなくなって留まっているかが
 
分かります
 
 
 
さぁ~!
 
分からない人は放っておいて
 
それぞれのタイミングで進化していきましょう
 
自分の力MAX+α方式で
 
 
≪ご希望の方はお急ぎください≫
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP