進化していると思ったら実は…!だから変化なしだった!頑張っても結果に結びつかないポイントはここ!

こんにちは
 
薄曇りでしたが天気良好☀
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
昨夜、スサノオさんと会話
 
眠くて、眠くてネムネム(ノω<).oOO
 
今のタイミングには大切な事で
 
その中でもお伝えしたいのが
 
「誰かを恨んでいるのであれば
 
それは自らを貶めす事である」
 
 
 
「闇に従えば 光を切る事になる
 
どんな時も自分の本心に従え」
 
 
 
「自分を人の為に動かせば 不平不満となり
 
自分の為に動かせば 学びと自信になる」
 
まだまだありますが…
 
心に、生き方に響きますか?
 
色んな解釈があると思いますが
 
自分がピピッ!と感じた理解で
 
良いと思います
 
興味のある方は
 
ツイッター @LinkSpiritual を検索!
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『手抜きでは大きくなれない』です
 
私達は成長しているのですが
 
それは精神的成長です
 
このタイトルはそっちですよ!
 
肉体的成長はもう良いでしょう(_😉
 
皆さんは大きくなりたいですか?
 
…「大きくとは?」
 
…「成功するとか?」
 
…「故郷に錦を飾る的な…」
 
そうですね!
 
自分の人生の目的に対して
 
自分自身が達成感を感じ
 
器が大きくなる事で成功者
 
達成者となり幸福を得る事です
 
単に事業を成功させお金が
 
バンバン入って来て裕福な生き方をする
 
とはちょっと違います
 
あくまで物質世界の三次元的理解は
 
ご遠慮ください
 
 
 
皆さんは何かにチャレンジする時
 
目的は何ですか?
 
…「成功と達成かな」
 
そうですよね
 
その時自分の力を何パーセント発揮しますか?
 
…「80%ぐらい後の20%は何かの時」
 
…「もちろん100%
 
…「うむ、ぼちぼち」
 
まぁ~想定内の回答です
 
 
 
もし、やりきった感や面白かった
 
楽しかった、私頑張った~!を
 
感じたいのであれば100%発揮した
 
所でプラスαの力を発揮した時に
 
得られるのです
 
100%と言うのは自分の限界であって
 
全てはこの限界を超えたところに
 
鍵があるのです
 
それが本当の成長で、自分の力100%
 
発揮では一つの階段のMAXであって
 
一段上がっていないのです
 
まして、80%なんてやりきった感は
 
得られず、逆に反省する事ばかりが
 
目についてウンザリしてしまいます
 
 
 
私達の無限の可能性はこの100%
 
超えた所から発揮されます
 
だから、変われない人、同じことを繰り返す人
 
危機感のない人、甘える人が続出するのです
 
また、頑張っているのに変化ない方が
 
いらっしゃるのであれば自分の力
 
100%発揮して+αで不思議の扉オープン
 
と、いう事です
 
 
 
大きな成功を治めている人は
 
この+αに到達して進化して
 
結果、誰も真似のできない事を成し遂げる
 
事が出来るのです
 
だから「あの人の様になりたい」と思う
 
相手がいるのであれば+αを積み重ねる
 
しか追いつく事すら出来ないのです
 
そして、どんな仕事でも事柄に対しても
 
100%+αの定義を意識しましょう
 
要は、手抜きして楽しては変わる事すら
 
出来ないという事です
 
 
 
夢を大きく持つことは大切です
 
しかし、それを達成するには
 
進化して自分の可能性を引き出すしか
 
方法はありません
 
今までと同じことを繰り返していて
 
進化する事はありません
 
皆さんはこの事を理解して頂いているので
 
無縁の話だと思いますが
 
いまだ苦しんでいる方もいらっしゃるようで
 
今のままでは後れをとって2019
 
自分のエゴに苦しみ苦痛を味わうのは
 
分かっていますから
 
少しでもと優しい私は思うのです
 
 
≪期限過ぎましたが、ご希望の方はお急ぎください≫
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP