夢を叶えよう!抱くと言う事は可能であると言う事!自分を信じてシンプルに笑顔満開で素敵な人になる事

こんにちは
 
曇っていて肌寒いですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『夢を叶える』です
 
私達は未来に向けて様々な期待や
 
夢を抱いて生きています
 
夢を叶える為に今仕事を頑張ったり
 
スキルアップだったりお金を溜めたり
 
また、知恵をつけたりなど
 
今出来る事に挑戦しながら
 
夢を叶える準備をしています
 
それも十分大事な事なのですが
 
この時代もっと手軽に夢を叶える
 
方法があるとしたらどうでしょう
 
「夢」を抱くという事は叶えられる
 
可能性を自分の中で秘めている事を
 
知っているという事になります
 
今さらハリウッド女優になりたいとは
 
思わない様に無謀な夢は
 
抱かない様になっているという事です
 
 
 
しかし、夢のまま終わってしまう事も
 
多く、それは自分の中で「ムリかも」
 
と、ロックをかけている可能性も
 
あります
 
つまり夢を抱いている自分を信じる事が
 
出来ないという事
 
そして環境のせいにしている事に
 
尽きます
 
また、どうあがいても叶わない事も
 
事実あります
 
それは本当に自分自身が求めている
 
夢なのかどうかそれにも
 
関係しているのです
 
単なる憧れだったり
 
「人気者になったら得だよね」とか
 
「有名になったら皆にチヤホヤ
 
してもらえる」
 
などの「エゴ(我・欲)」では叶いません
 
また日々努力なしで叶えようなんて
 
それも無謀で叶うはずはありません
 
 
 
まず、本当に本心から叶えたい
 
「夢」なのかエゴ(我・欲)の夢なのか!
 
努力して叶えたい「夢」なのか!
 
まずはポイントはここですね
 
そして叶えた時に相応しい人としての
 
成長も伴っているのかどうか!も
 
大事になってきます
 
何をするにも「人間性」は問われますし
 
いくら技術的に素晴らしいものを提供
 
出来たとしてもエゴ満載では
 
軌道には乗りません
 
 
 
つまり夢を叶える為には
 
人としての成長と進化、そして
 
自分の中のエゴの手放しとシンプルさ
 
が必要になります
 
全ては直感的閃きから方向性が
 
定められ自分の本心に基づいて
 
未来を創造するわけですから
 
受信できなければ単なるエゴという
 
事になります
 
…「夢を叶えるのに人間性が必要なの?」
 
…「努力は惜しまないけど進化って」
 
…「それとこれは別もんじゃない?」
 
いやいや一つです
 
丁寧に仕立てる服屋さんと
 
雑で高い服屋さん仕立てるとしたら
 
どちらを選びますか?
 
良心的な所ですよね
 
また、よくどしい人の所へ頼みませんし
 
物調ずらで愛想が悪い所へ
 
わざわざ行きませんよね
 
 
 
今、この時期家庭環境がどうであるか
 
つまり家庭が荒れギクシャクしている
 
場合、仕事も人間関係も上手くいきません
 
家庭が基本ですから…の様に
 
日々の生活全てから発せられる
 
その人のエネルギーがどうであるか
 
によって、良いエネルギーが
 
受信できなくなっています
 
リアルですよ!
 
そうなると分かりますよね
 
夢は叶わないという事になります
 
都合よく事は流れません
 
シンプルになってこそ有難い位に
 
事が流れ、結果が出るのです
 
欲深く、都合よく変化を拒む人には
 
夢を現実に引き寄せる力は弱いと
 
いう事です
 
常にポジティブに、笑顔満開の人が
 
どんどん夢を現実に引き寄せていくのです
 
さぁ、気付いた人から解放です
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP