自分が「OK」出したんでしょ!頭で考え心で思い言葉で発信したやん!なのに現実に不満て意味不明!

こんにちは
 
良いお天気晴れ
 
髪型チェンジして春らしい感じ✿
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
「ストレスは万病に通ずる」
 
勝手な解釈ですが
 
ストレスは人から与えられていると
 
考えられやすいのですが
 
受け取り方の問題でもあります
 
自分が柔軟な受け取り方や
 
NO」を素直に発信する事で
 
軽減されるのも事実です
 
しかし、長年連れ添った癖を
 
そう簡単に切り替える事は出来ません
 
それは十分分かりますが
 
自分を大切に思うのであれば
 
ちびっとずつでも行動すべきです
 
これが最大の防御で
 
最高の進化です
 
どうするかはそれぞれの自由意思
 
それぞれの問題ですね
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『選択した結果』です

 

 

 

 
 
私達は様々な選択に迫られます
 
毎日大小関わらず常にです
 
この選択が未来を創造し
 
その選択の結果が私達の人生を
 
大きく左右する事は
 
言うまでもありません
 
なんやかんや言っても最終決断し
 
「選択」したのは自分の意思で
 
結果がどうであれ自己責任です
 
これは当然の事で当たり前の
 
真ん中の話です
 
…「耳にタコが出来るわー」
 
…「常にそれは心がけているつもり」
 
…「えっ!そうなの?」
 
選択するまでのプロセスは色々ですが
 
その結果が今の生活であり
 
今の状況です
 
これでも見えない方々のお蔭や
 
人のサポートによってフォローされている
 
事や大難が小難へと…
 
でも多くは自分の指差した方向へ
 
道は伸びていきます
 
 
 
今年に入っていろんな形で
 
去年蒔いた種が成長し花が咲き
 
実を付けようとしています
 
良い種を蒔けば良い花が
 
そうでなければ今自分に返ってきている
 
タイミングでしょう
 
それを素直に受け止めるべきですが
 
どうしても受け入れる事が出来ず
 
今だ人のせいにしたり
 
どんどん深みにはまり
 
道が見えなくなってもがいている人も
 
少なくありません
 
 
 
人のせいなんてありえない事
 
例えば…
 
迷いが生じているとするなら
 
選択した時、中途半端な
 
決断だったのでしょう
 
今人に振り回されているとするなら
 
その時々の選択は自己犠牲だったから
 
と、言うようにその時々自分が
 
出す選択肢に対してどれだけ真剣に
 
向き合い出したかによっても
 
結果が大きく違います
 
人間は間違いを犯すものです
 
状況を見誤って失敗する事もあります
 
しかしこれは反省し同じ繰り返しをしない
 
または適当では成立しないと
 
学びへと変わります
 
 
 
今の状況は自分の選択した全てです
 
不満があるなら内観すべきです
 
思うように流れに乗れていないと
 
思うなら、目的をしっかり定めるべきです
 
「こうなればいいなぁ~」とボケ~ッと
 
考えていてもそれは空想です
 
「こうなりたい」に切り替えて
 
今何をすべきか創造する事です
 
イメージ通り具現化します
 
不幸ならそれを願ったのです
 
その他に理由はありません
 
全て自分発信で自己責任の時代
 
一歩一歩を精一杯大切に生きるべきです
 
 
 
今日は何だかきついようですが
 
自分の大切な人生の
 
一コマ(選択タイミング)
 
大事に思いを込めて生きて
 
欲しいなぁ~って思います
 
さぁ!今日も素敵な
 
一日にしていきましょう
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP