そろそろ踏み出してみない?気付けば崖っぷち!自分らしく生きる事がそんなに難しい事!よく考えてみて

こんにちは
 
随分暖かくなりましたね
 
風が通り抜けるのが心地よいです
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
二極化がとにかく目立ってきました
 
それぞれが発する波動も敏感に
 
感じ取り、言わずとも感じる
 
レベルにまで状況が達してきました
 
皆さんはいかがですか?
 
そんな事を言うと「先生だからやん」
 
とか、「私、そういうの疎いから」と
 
今だ自分に制限をしている人も
 
少なくありません
 
感覚は活性していくもので
 
感じない選択もこれまた自由です

 

 
 
五感に頼るのもひとつですが
 
私達にはそれ以外の感覚が
 
備わっているのですから
 
活用した方が良いと思います
 
もったいないなぁ~!
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『急がれています』です
 
「私、どうしていいか分からない」
 
「未来が見えない」など
 
自分の進む道や今何をする事が
 
ベストなのか、今だ暗闇の中で
 
もがいている人が多い様です
 
この4月は全てが明るみになる中
 
戸惑うのも当然の様に思いますが
 
神様や宇宙は急いでいます
 
気付きは人それぞれですから
 
気付けない事がダメ!と
 
いう事ではありません
 
しかし、新世界を選択するならば
 
急ぐ必要があるようです
 
目に見える事が全てではありませんし
 
目に見えないものは「ない」のでは
 
ありません
 
波長、周波数レベルが合っていないから
 
見えないだけで存在はしています
 
 
 
今までは宇宙の事、異星人、UFOなど
 
テレビの中のインチキ、合成と
 
受け取っていましたが、現時点では
 
既に否定できない状況に達しています
 
と言うより、目に見えない世界を
 
重要視する今ですから
 
形はどうであれ受け入れていかざる
 
を得ないでしょう
 
自分の事が分からない人にしてみれば
 
何と馬鹿げた話、オカルトチックなど
 
否定されるでしょうが…
 
それはそれで結構!
 
 
 
さて、否定派に合わせていると
 
エネルギーの無駄ですから
 
話を切り替えていきます
 
 
 
何故、神様や宇宙は急いでいるのでしょう
 
それは、大きなイベントが
 
行われるからです
 
皆さんはもう知っていると思いますが
 
ここ数年で地球規模で状況が
 
一変する様な事が起こってきます
 
それは天災、経済破綻など
 
多くの混乱が待ち構えています
 
ある説では第三次世界大戦など
 
ドンパチする戦争ではありませんので
 
私達は気付かないかも知れません
 
しかし、何らかの被害をこうむる
 
可能性は否定できません
 
…「先生~!怖いし」
 
…「脅しや~!」いえいえ、違います
 
知らないという事が一番の脅威です
 
そんな中でも手厚いサポートが
 
私達にはありますから心配はいりません
 
しかし、心が軽やかでなければ
 
サポート期間が切れると
 
サポートしてもらえなくなりますので
 
あしからずです
 
 
 
ぼけ~っとしている場合では
 
ありません
 
私達の知らない所で陰陽の戦い
 
神と悪魔の戦いなどどんな表現でも
 
良いのですが、奴隷化された世界の
 
解放の戦いが行われています
 
バーチャルな話ではなくリアルの話
 
だからこそ今私達が出来る事は
 
シンプルになる事
 
妖気を発するのではなく
 
陽気を発するポジティブな
 
生き方が求められています
 
何でも良いんです

 

 
 
ピンポイントでなくていいんです
 
ただ、毎日ワクワク、ドキドキ、ウキウキ
 
ニコニコして1日をハッピーに過ごす事
 
それだけでいいのです
 
人を憎んだり、恨んだり
 
傷ついて凹んだり、不安になることなく
 
ワッハッハと生きていればいいだけ
 
難しい事は何もありませんね
 
ポジティブなエネルギーは神様応援に
 
ネガティブなエネルギーは
 
悪魔応援にエネルギーが注がれます
 
どちらを応援しますか?
 
さぁ~、そんな感じで
 
今日もキラキラな1日になります様に
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP