自分に合ったベストなものがやって来る!春分ゲートが開き上げ膳据え膳と有難い事づくし!これから本番

こんにちは
 
雨が降ったり陽が射したりと
 
忙しいお天気です
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
イメージすると現実になるスピード
 
!速!
 
速攻ですね
 
「あの人どうしているかなぁ」と思えば
 
意思疎通・以心伝心・テレパシーかと
 
思う速さで連絡があります
 
ある意味即答えが返ってくるので
 
分かり易いですね
 
皆さんはいかがですか?
 
…と、いう事は…
 
ネガティブなイメージも速攻
 
お~怖!
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『自分にとってベストなものが
 
やってくる』です
 
こんな仏様の言葉知っていますか?
 
『丁度いい』という言葉なのですが
 
 
 
今私達にとって一番丁度良いもの、
 
ベストなものがやって来ます
 
これは自分から発せられる
 
エネルギー波動によって選別され
 
それに同調するものが磁石の様に
 
引き寄せられるという事です
 
物もそうですが、人や仕事
 
お金や健康全てに於いて
 
ベストなものだけがやって来ます
 
逆に今の自分に同調しないものは
 
離れていきます
 
これは自分が好む好まないに
 
関わらず自動的に行われています
 
このエネルギー波動は自分の思考や
 
感情の動き、想念が基本となって
 
構成されていて、ネガティブだと
 
エネルギー波動もそれに伴った
 
エネルギーに変化し同調します
 
また、ワクワクして楽しければ
 
その様に切り替わろうとします
 
自動的ですので自分がどんな
 
エネルギーを発しているかなど
 
分からないのは当然ですが
 
職場の人が顔や態度に出さなくても
 
何となくイライラしているなぁとか
 
落ち込んでいるなぁと感じるはずです
 
この事なのですが…
 
 
 
簡単に言うと想念は
 
表面化するという事です
 
隠しているはずが隠しきれていないのが
 
このエネルギー波動です
 
意識次元が上昇するにつれて
 
安定したエネルギーを発します
 
安定させたまま上昇させていくのが
 
好ましいのですが私達は感情の動物
 
ですから、そうは簡単にはいきません
 
しかし、この原理が理解できれば
 
修正するのに時間はかかりませんし
 
切り替え上手になってきます
 
 
 
エネルギー波動の乱れの第1原因は
 
人との関わりから起こるものです
 
朝から絶好調なのにある人の一言で
 
どっぷりネガティブになる事
 
あるあるですね
 
その時点でドンヨリムードのエネルギー
 
を発するのです
 
でも、その後素敵な事が起これば
 
即切り替わりワクワクエネルギーに
 
なる訳です
 
UPDOWNが激しければベストなものは
 
どのエネルギーに同調すると思います?
 
…「ワクワクポイント」
 
…「ネガティブの重い方」
 
…「差引の分」
 
実はこのエネルギー波動の基本的な
 
意識レベルにフォーカスされるのです
 
つまり進化系か留まり隊か、そこに
 
同調してベストなものがやってくるのです
 
…「え!エネルギー波動は?」
 
…「ポジティブとかネガティブとかは?」
 
波動の乱れはネックなのですが
 
日常の受け取り方、考え方、思い方
 
其処なのです
 
 
 
一時的にエネルギーや波動を上げても
 
無駄な事です
 
日常の総合的な意識(無意識も含まれる)
 
併せて自分にとってベストなものが
 
やって来ます
 
欲深い私達ですから…
 
もっと良いもの、もっとお金が
 
もっと素敵な人ともっと、もっとと思う
 
こと事態が求めているものを遠ざけ
 
ポイントがずれるものしか
 
やってこないのです
 
自分が望むものを手にしたいと
 
願うのであれば、人間関係を円滑に
 
したいと思うのであれば
 
良縁に恵まれたいと思うのであれば
 
あるものに感謝して意識次元を上昇
 
させる他ありません
 
 
 
今日は春分です
 
ゲートが開き人によっては
 
どんどん混迷し停滞して悩みの渦に
 
巻き込まれて、諍いが絶えません
 
このゲートは変革と豊かさをもたらし
 
アセンションをスムーズにしてくれる
 
ゲートです
 
意識次元上昇進化系の私達にとっては
 
有難いばかりの上げ膳据え膳のような
 
エネルギーなのです
 
さぁ~!神様仏様皆々様に感謝して
 
素敵な春分ゲートを潜りエネルギーを
 
切り替えていきましょう

 

ポイントは宇宙!

 
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP