良い人になっても餌食になるだけ!誰に合わせて何のために生きるのかをもう一度確認!扉はもうすぐ開く

こんにちは
 
朝、霧が濃かったですね
 
びっくりしました(>_<)
 
今はすっかり青空です
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『良い人』です
 
私達は人との関わりの中で
 
良い人を演じようとします
 
しかし、自分から見た良い人の解釈と
 
相手から見た良い人の理解は違います
 
それでも「これが良い人」
 
「こうする事が良い人」
 
「良い人ならこうする」と、
 
自分の思い込みで
 
良い人を演じて磨きをかけています
 
良い人って何なんでしょう?
 
今となっては少々理解できませんが
 
頑張っている人は少なくありません
 
 
 
自分から見た良い人とは
 
原点は自分ですから承認欲求や
 
自己顕示欲また、自己主張など
 
自分の存在や性質をアピールしたい
 
という欲求からの発信で良い人を
 
演じる事が早いと思い込んでいます
 
では、人から見た良い人は
 
2つに分かれます
 
エゴ保有率MAXの人から見た場合
 
都合よく動いてくれる、してくれる人が
 
良い人となります
 
つまり、奴隷の様に執事のように
 
言う事を聞いてくれ自分の為に
 
働いてくれる人です
 
2つ目は意識次元上昇進化系の人から
 
見た良い人とは…
 
自分らしくイキイキ生きていて
 
目的に向かってキラキラしている人
 
そもそも意識次元上昇進化系の人は
 
人に何かをしてもらおうとは
 
思っていないので
 
お互い高め合える人を求めるのであって
 
特に良い人を求めている訳ではありません
 
敢えて言うなら自分にも人の為にも
 
一生懸命な人の事を良い人と感じるかも
 
知れませんね
 
それに、自分自らがそうなりたいと
 
意識しているので、良い人は求めません
 
 
 
……と、いう事は
 
自分から見た良い人とありましたが
 
三次元どっぷり物質世界の人
 
つまり、エゴ保有率MAXの人の
 
欲求に答えるために良い人を演じている
 
という事になりますね
 
無駄としか、言いようがありません
 
人の顔色を見て、嫌々引き受け
 
時に接待し、はけ口になるなど
 
全く持って意味がなく自己犠牲にも
 
程がありますね
 
 
 
そんな人と自分を分けて
 
自分という魂の存在として
 
高次的思考に切り替えより幸福へ
 
向かう事が本来の自分であって
 
真っ向から逆の行動を取っていては
 
道に迷いますし、どうしていいか分からなく
 
なってしまうのは当然です
 
良い人にならなくていいんです
 
良い人を求めている人は
 
エゴ保有率MAXの留まり隊ですから
 
合わせる必要もありません
 
 
 
この大きな勘違いは自分だけでなく
 
家族や周りの縁の人にも影響があります
 
しかし、今や個人レベルの進化ですから
 
ひとりが気付けば連鎖して周りの
 
同じ波動の人は同じように気付きます
 
中心となる私達それぞれですから
 
自分の意識や思考、感情の発信は
 
それだけ大きな波紋を呼ぶという事です
 
いつまでも仕組まれた奴隷化意識に
 
囚われることなく自分から抜け出る
 
事が重大となってきています
 
 
 
そりゃ~!愚痴も出ます
 
文句もありますし凹みますよ
 
それはそれでいいんです
 
皆さんは陰陽のマーク知ってますか?
 
対極図とも言われますが
 
この黒い部分がネガティブとしましょう
 
そして白い部分をポジティブとしましょう
 
私達は即座に手のひらを返したように
 
明日からがらりとネガティブから
 
ポジティブに切り替えないといけないと
 
考えがちです
 
今までネガティブどっぷりなのに
 
急にポジティブには切り替わるはずが
 
ありません
 
分かりきっている事です
 
それを無理してそうしようとするから
 
ドツボにハマってしまうのです
 
そのマークを見て下さい
 
黒の中にも白丸があります
 
ネガティブどっぷりであっても
 
ポジティブな部分が必ずあるのです
 
逆にポジティブ全開と思っていても
 
黒丸が存在するのです
 
そこから切り替えていけば
 
いいんじゃないかなぁ
 
そして、白丸は白に繋がっていて
 
白丸を意識し続ける事によって
 
自然に白に変化するという仕組みです
 
黒から白にピョンと飛び越えるのではなく
 
白丸からワームホールを通って白へ移行です
 
何だかワクワクしてきました
 
 
 
何でもそうですが
 
一石二鳥にはならないのかもしれません
 
でも、今降り注ぐエネルギーからすると
 
自分の気持ち一つで
 
どうにでもなるという事です
 
何処に視点を向けて、何をするか
 
何を感じ取って、どう生かすかです
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP