悩みの種は何処にあるのか?原因は人?もの?環境?社会…?悩みの種は進化を拒む自分自身である!

こんにちは
 
暑くなりそうな空!ありがたや~
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
今日のスサノオさん言霊神託ですが
 
「情けは人の為ならず」dayとなっています
 
詳細は「友だち追加」お願いします
 
毎日どんな日になるかがUPされます
 
 

友だち追加

 
 
 
…それは、ともかく
 
それぞれの次元に於いて
 
争いが絶えないエリアや不安が尽きない
 
エリア、次々に起こる問題対処に追われる
 
エリア、逆に楽しい事ばかりのエリアや
 
どんどん夢が現実になるエリア
 
常にサポートされるエリアなど無限の
 
エリアの中から自分がチョイスする
 
希望エリアに身を置く事となっています
 
もちろん、そのエリアや人に同調するから
 
選択されていく訳ですが
 
「このエリアイヤ!抜け出したい」と
 
思ったとしてもエネルギーや波動を
 
自ら変化させなければ
 
移行する事は出来ません
 
再三お話していますから
 
「どうすれば…」と、質問する事は
 
無いと思いますが、いらないものは
 
手放し、必要なものをGETすれば
 
良いだけですね
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『悩みのタネ』です
 
母親の方に聞くと「子供が悩みのタネ」と
 
言いますし、奥さんに聞くと
 
「旦那が悩みのタネ」と言われます
 
また、「嫁が悩みのタネ」とか
 
「職場のAさんが悩みのタネ」と
 
言われます
 
相も変わらず自分VS相手ですから
 
困ったものだと言わざるを得ませんが
 
何故、そんな事が起こり
 
どうして、そういう人とご縁になり
 
何を気付き、学ぶのか視点はそこです
 
同じお話をあの手この手と手を変え
 
品を変えお伝えしていますが
 
根本的に自分VS自分と、まずは
 
切り替える必要があります
 
自分VS相手でいる限り、「事」は
 
好転する事はありませんよ!
 
 
 
つまり、悩みのタネは「自分」です
 
自分の考え方・思い方・受け取り方が
 
流れに沿っていないのが原因です
 
「変わりたいのに変われない」のは
 
「変わる変化に対する恐怖」と言う意識
 
根底の「変わる必要が無い」と言う意識
 
等が影響しています
 
それを正当化するために「誰々が」や
 
「職場が」「社会が」と責任転嫁して
 
自分VS人やものとなる訳です
 
本当に変わろう、変化・進化・覚醒
 
しようと思うのであれば
 
人やものや環境→自分に置き換える
 
事がスタートライン10m手前です
 
常にそこで挫折を味わうのです
 
挫折は「あきらめ・努力不足・飽きる」です
 
 
 
長年培ってきたエゴ(我・欲)や癖
 
又は、考え方・思い方・受け取り方を
 
2.3日でクリアできるのであれば
 
世界中平和であるに違いありません
 
それを2.3日ちょこっと意識するだけで
 
変化が無ければ挫折するのです
 
また、神社仏閣へ赴き手を
 
合わしているだけでご加護が頂けると
 
勘違いしている人も多い事、多い事
 
それを受け入れる事が出来る生き方で
 
あるか見定められているのです
 
神社で神様は「よく来た」と言ってくれます
 
しかし、「その願い叶えよう」とは
 
そうそう言ってはくれません
 
私達の中にある重い感情や中に潜む
 
いらないものの手放しが先であると
 
常にささやかれています
 
 
 
神社仏閣は感謝する所です
 
そして生きるパワーを頂きく所です
 
欲の願いが叶えられる場ではありません
 
当然ですね
 
叶えられたとするならばブラックゾーンの
 
動物霊か何かでしょう
 
神様仏様は人を良い悪いで判断しません
 
から、有難いのです
 
本当の悩みのタネは人のせいにする
 
自分です
 
誰かと比べる癖のある自分です
 
立ち止まっている自分です
 
神様は「踏み出せ」と言っています
 
「歩み続けろ」と言っているのです
 
「分からぬは聞け」と言ってくれています
 
「耳を傾けよ」と教えてくれています
 
答えは全て自分の中にあるという事
 
「我らと共に歩め」と…
 
 
 
もし、本当に神様が一緒に
 
生活してくれるとしたら
 
今のあなたはそのままでいられますか?
 
実際は目に見えないだけで
 
そうなんですけどね
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP