否定する思考や心があると具現化しない!許可すると言う事は全てのエネルギーが具現化に注がれるべき!

こんにちは
 
良いお天気に恵まれて
 
洗濯物もカラッと乾く事でしょう
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 

友だち追加

自分の目に見えない部分は
 
連動しています
 
例えば、考えている事は目に見えないし
 
思っている事も他人には分かりません
 
また、肉体がまとっているエネルギー体
 
の部分も一般的には目に見えません
 
しかし、これは常に影響し合い連動し
 
響きあっています
 
そして、この目に見えない部分が
 
見える部分より大切で、今求められている
 
意識次元上昇、アセンション、本当の自分
 
との統合、神と全てとのワンネス感など
 
根本は1つに繋がっています
 
切り離して考えても分からない事ですし
 
また、意識世界の事ですから
 
思考的に理解できない所も多々あります
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『許可する』です
 
ブログの色んな場面で「許可」というワードが
 
使われる事が多々あります
 
この許可ですが…
 
許可とは自分でOKを出して
 
受け入れ許す事です
 
私達は「幸福」になる為に生まれてきています
 
また「本当の自分や愛を知る事」為だったりと
 
様々な魂の成長の為に生かされています
 
そこで、許可しない事に対しては
 
受け取る事や気付く事は出来ないのです
 
どう言う事かと言うと…
 
例えば、「幸せになりたい」とします
 
根底に「何て私って不幸なの?」という
 
気持ちがあって「事」が起こる度に
 
「どうせ上手くいかない」とか「ムリ」と
 
否定する気持ちが芽生えます
 
これは、根底にある「私って不幸」という
 
思い込みと無意識的な部分から
 
「幸せにはなれない」という意識が働きます
 
顕在的に「私は幸せになる!」と決めても
 
自分が幸せになる要素全てを受け入れる
 
事の許可を出さずに「幸せになる」と
 
念じても具現化しません
 
 
 
「素敵な彼氏が欲しい」という相談も
 
多く寄せられます
 
縁が無い訳ではないのですが
 
自己否定がひどく、太っているとか
 
目が一重だからとか背が低いとか
 
自分の欠点を並び立てて、その根底では
 
「理想的な人と出会えるはずがない」と
 
決めつけてしまっています
 
これを解除して、許可する事が必要です
 
 
 
もっと言えば…
 
先に語弊が無いようご理解ください
 
「子供を授かりたい」と言う相談も
 
とっても多いです
 
霊視・透視、未来予知などから見て
 
もちろんチャネリングして拝見すると
 
「授かる」と観えます
 
お伝えして喜んでいただけるのですが
 
長年、授からなかった為、「もう無理かも」
 
「授かれば有難いけど」と
 
即座に心の中ではマイナスの事をイメージ
 
して、否定し始めます
 
素直に受け入れ、心身ともに許可し
 
受け入れ態勢を整えるべきなのですが
 
期間が長ければ長いほどそうなる
 
傾向があります
 
私の言葉を信じる信じないは自由です
 
ただ、授かりたいと言う自分の強い
 
思いを信じる事が大事です
 
そして、いつ授かっても良いように
 
心の安定と夫婦円満を心がける事が
 
先決です
 
 
 
許可する事は大事です
 
望んだことは何があっても実現すると
 
強い意志も大切です
 
その時、そう思っても以降は
 
否定するのであれば
 
望みは叶えられる事はありません
 
上手く「事」が流れない、タイミングが
 
合わないのであれば
 
どこかで否定して、許可していない
 
という事です
 
確認ください
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP