この3ヶ月を大事に生きる!全ては予定通りの展開です!慌てず騒がず、心の指し示す方向へGO~!

こんにちは
 
スカッとはいきませんが良いお天気晴れ
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 

友だち追加

緊急連絡!!!!
 
皆さん、行き詰りを感じていませんか?
 
以前からお伝えしていたように
 
9月がランラン、ワクワクチームと
 
ドンヨリ、ピリピリチームと
 
明確になってきました
 
これは、完全なる二極化の
 
ボーターラインでは在りませんが
 
そうなって行く可能性もあります
 
8月は今世、過去世での、魂レベルの
 
領域の浄化と手放しの最終段階
 
意識してこられた方は、ある意味
 
方向性が見えてきた事でしょう
 
それに対しての不安等は当然の感覚で
 
否定的に感じる事はありません
 
 
 
8月を「まぁいっか」「なんだかんだ言って
 
なんとかなる」と、自分の方向性を
 
無頓着に考えて来た方には
 
どうにもこうにも八方ふさがりの様な
 
「どうしたら良いか分からない」渦に
 
巻き込まれているでしょう
 
後悔先に立たず
 
今、目の前に提示されている事を
 
掴むかどうかにかかっています
 
蜘蛛の糸をご存知ですか?
 
正に一筋の糸が、救いとして目の前に
 
もたらされています
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『この3ヶ月(91011)です
 
簡単に言うとこの3ヶ月は
 
9月ホップ!10月ステップ!
 
11月ジャンプ!
 
ついでに12月はフィニッシュ!です
 
スサノオさんからの啓示を基に作成
 
している『Program Calendar 2019』では
 
9月は「直感的に行動する」「勘」
 
10月は「感謝が深まり返礼する」「礼」
 
11月は「大切なものを見極める」「忠」
 
ちなみに…
 
12月は「成果継続かの分岐」「湧」です
 
ワクワクする啓示でしょ!
 
 
 
1月「心眼」、2月「柔軟性」
 
3月「覚醒と目覚め」、4月「定着と活用」
 
5月「浄化と癒し」、6月「根底と繋がる」
 
7月「関係性を深める」
 
先月が「流れを感じ読む」でした
 
2017に蒔いた種が2018年に芽吹き
 
2019年は、その努力が報われる
 
「成果」の年です
 
2017年、特に自分の中の思考・感情の
 
部分にフォーカスされ、手放しの時期が
 
スタートしました
 
2018年はより軽くなる事と、ポジティブな
 
種を蒔くか、ネガティブな種を蒔くかと
 
自分の内観が問われるような年でした
 
今年はその2年が元となって「成果」
 
つまり、蒔いた種の刈り取りとなっている
 
年です
 
ポジティブな種を多く蒔いていたならば
 
ワクワク素敵な月々となっている事でしょう
 
それに伴い、第六感的感覚、本心・魂との
 
統合、自分の可能性の目覚めと
 
人間の進化の覚醒も伴っていました
 
都度、ご連絡させて頂いていましたが
 
9月を迎え、大慌てしている方は
 
少なくありません
 
 
 
ここ最近、心が痛いと感じるような
 
内容ばかりをUPして、逆に申し訳なく
 
思っているのですが…
 
スサノオさんからのメッセージの頻度が増し
 
8月末から警鐘が鳴り響いています
 
正味、怠けてきたと受容するのであれば
 
即座に、自分の中のマイナス要因を
 
手放す事をお勧めします
 
どんどん、生きにくくなって行きます
 
続くアセンションのステージは
 
正直であり、素直さ、ピュアである事
 
考え方や行動はシンプルである事
 
エゴ(欲・我)保有率を最小限である事
 
などの自己の解放を意識して頂きたい
 
 
 
私達、本来の自分は神と同じ魂を
 
持つものなのです
 
地球の古い歴史の中で刷り込まれてきた
 
奴隷化が解放されますから
 
世界は住みやすく、愛に満ちた世界と
 
なるでしよう
 
しかし、それに対応する意識・肉体で
 
無ければならないのです
 
同じ事をバシャールは数年以上前から
 
色んな形でメッセージを送っていますし
 
占星術の星の動きでも立証されています
 
 
 
201212月マヤ歴が終結され
 
新たな時が刻まれようとしています
 
その絶好なタイミングが私達の
 
生かされている間にイベントとして
 
開始されます
 
遥か昔から、このアセンションは6回もの
 
失敗を繰り返してきました
 
6回目はアトランティス滅亡です
 
今回は7回目の大チャンス到来
 
其処に歴史的証人になれる事は
 
素晴らしい事です
 
私達が出来る事は個からワンネス
 
そして、より本来の自分に近づく事
 
ひとりひとりがその意識を持つ事によって
 
波動が上昇し、スムーズにクリアする事と
 
なるのです
 
そんな時期です
 
目の前のちっちゃな事に囚われずに
 
地球規模、宇宙規模の視点で
 
生きて行きましょう
 
それだけで、ワクワクし些細な事が
 
気にならなくなります
 
また、自分の使命・目的に照準を合わし
 
進む選択は軽やかなはずです
 

友だち追加

——————————————–
 
会社・サロンの経営者の方へ
 
発展と成功の開運・改造プロデュース
 
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
 
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
 
http://www.link-healing.com/
 
お問い合わせホームから
 
———————————————
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP