相手の事を思って言ったとしても相手が求めていなければ単に押し付けとジャッジです!超マイナスな事!

こんにちは
 
清々しいお天気で
 
とっても心地よいですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 

友だち追加

どんどん岐路に立たされることが
 
多くなってきました
 
右に進むか、左に進むか
 
どちらを選択しても間違いでは在りませんが
 
今のこの時期にしてみれば
 
大きな違いがある事は間違いありません
 
私達の感覚が研ぎ澄まされつつあり
 
ピピッ!っと閃きも盛んに活躍しつつ
 
在ります
 
とても素晴らしい進化の1つです
 
その感覚からの選択には
 
間違いはありません
 
必ず自分が設定してある目的や目標に
 
合致している選択だと
 
直ぐに理解する事が出来るでしょう
 
瞬間、瞬間の選択はとても重要です
 
一見、損のように思えても
 
本心・魂からまた、直感的にGOであるならば
 
進むべきです
 
全てが効率良い訳ではありません
 
惑わされず、自分の感覚を信じましょう
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『ジャッジする事で』です
 
ジャッジは既に「NO」である事は
 
皆さんはよくご存知だと思います
 
ジャッジとは判決を下す事
 
判断する事/審判/判定と書かれています
 
なぜいけないかと言うと
 
自分VS相手の場合
 
ジャッジをする事によって
 
相手を裁いている事になります
 
 
 
相手を裁くという事は、自分が裁かれる
 
又は、自分が自分自身を裁いている事と
 
同じ事になります
 
つまり、「自分はダメだ」「自分は無能」と
 
言うように、自分を裁いている人程
 
相手に対して批判したくなるのです
 
また、それと全く逆バージョンで
 
自分の考えが正しいという判断の基
 
それ以外は間違いという意識が強く
 
敵対してしまったり、自らバッサリ縁を
 
切ってしまう事となります
 
そうなると、縁は神様が用意してくれた
 
ステージですからそれを意識的に
 
切ってしまう事で、神様との縁も遠のき
 
どんどん孤立してしまう事となります
 
 
 
ジャッジする人は自分の物差しを
 
しっかり持っています
 
それを宇宙意識・宇宙の法則・
 
スピリチュアルの物差しに変換すれば
 
どれだけ素晴らしい先駆者になるか
 
イメージ出来ます
 
あくまでも、どちらの物差しも
 
自分にあてるものであって
 
人を裁くものではありません
 
そうしている間は、自分VS人で
 
他人軸、自立できない、責任転嫁
 
エゴ満載三次元留まり隊決定となります
 
このジャッジは口にしないから
 
大丈夫では在りません
 
勿論「違うんじゃない?」「あ~またやってる」
 
「ミスが多い」「呆れるわ」「それではダメよね」
 
などと言う、思考や心で思っても同じ事
 
思考や心に人の事を持ち込む必要は
 
在りません
 
 
 
常に思考や感情といった心の持ち方は
 
自分VS自分であるべきで
 
また、自分の使命・目的と言った
 
未来創造に対しての事でいっぱいに
 
しておくべきです
 
なぜ、大切な一瞬一瞬の思考エリアや
 
心のエリアに人を持ち込み人の事で
 
いっぱいにする必要があるのでしょう
 
それも人のネガティブな部分にフォーカス
 
しているのですよ
 
理解不能です!
 
思考や感情、心が作動している事に
 
大切なエネルギーが注がれているのです
 
愛する人を思うのであれば
 
理に叶っていますが、どうでも良いと
 
思っている人に対して
 
一生懸命エネルギーを注ぐ必要は
 
無いと理解しましょう
 
 
 
だから、他人軸で生きる事は
 
自分の成長を止め、自分の進化・覚醒
 
に対して、マイナスであると
 
お伝えし続けているのです
 
ジャッジする時に、相手の事を考えます
 
それがいくら腹立たしく思っている相手
 
であってもエネルギーが流れ
 
その流れには良い悪い、損得は
 
在りませんから、純粋にただ流れる
 
だけなのです
 
宇宙そして大地、自然から必要な
 
エネルギーを吸収して肉体または
 
エネルギー体に循環させている
 
大切なエネルギーです
 
使い方を見極めましょう
 
その様にジャッジする事はNGです
 
得意になって正しているように思いますが
 
実際は自分をネガティブなスパイラルに
 
落とし込み、未来創造から
 
遠ざけている事を理解しましょう
 
本当に怖い事を得意げに行っている事を
 

友だち追加

——————————————–
 
会社・サロンの経営者の方へ
 
発展と成功の開運・改造プロデュース
 
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
 
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
 
http://www.link-healing.com/
 
お問い合わせホームから
 
———————————————
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP