不安は未来不安型と過去回想不安型!不安を抱き続けると「不安癖」となって自立・決断が出来なくなる!

こんにちは
 
台風の被害も無く、良いお天気です
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 

友だち追加

 

同調する仲間は、テレパシーによって
 
通じ合えるのが素晴らしい~!
 
テレパシーは何も特殊な事ではなく
 
私達に備わった能力の1つです
 
それは、五感同様で自分がシンプル
 
になる事によって研ぎ澄まされます
 
今はまだ、実感できないだけであって
 
シンプルになれば送受信機能が
 
解放されます
 
つまり、シンプルになってから
 
なろうとして継続中でなければ
 
分からないのかも知れませんね

 

 
フト!思う、それもテレパシーの受信です
 
その瞬間行動に移す事によって
 
事実関係が立証されます
 
これからの時代スマホよりも多機能な
 
テレパシーが主流になるかも…
 
「有り難い事」と思う事は同じ
 
「有り難い事」と感じる人と同調します
 
自分がどのエリアを選択するかは
 
自由意思に託されていますから
 
中間外れなどは存在しません
 
シンプルに同調していきましょう
 
 
 
さて、今日のお題は『不安さ』です
 
このワードタイトルは時折登場しますが
 
最近、現実離れしたお題ばかりだった為に
 
頭を悩ませている方も少なくないとか…
 
私にしてみれば普通の事ですし
 
当たり前の事なのですが
 
ただ思考的には理解は難しい様です
 
見えないから無いではなく
 
シンプルになれば見えないけど感じる
 
其処からのスタートとなります
 
感覚を研ぎ澄ます事が大事でしょう
 
 
 
お題の「不安」ですが、皆さんの心の中に
 
又は頭の中に「不安」と思う事はありますか
 
不安には2つのタイプがあります
 
「未来不安型」「過去回想不安型」です
 
「未来不安型」は、まだ起こってもいない
 
事に対して、不安を抱く傾向です
 
「過去回想不安型」とは、また同じ事が
 
起こるかもしれないと不安を抱く傾向です
 
どちらも、症状として不眠や頭痛、体調不良
 
倦怠感、エネルギー循環不良、慢性疲労
 
嫌悪感、自己否定、焦り、現実逃避等です
 
 
 
とても暗闇で枠に閉じ込められている
 
感じがします
 
どちらのタイプにしても、新しい事に挑戦や
 
また、見えない未来に対しての不安を
 
抱く事は仕方ありません
 
しかし、繰り返している間に「不安癖」が
 
身に付き、ほんの些細な事に対しても
 
不安を抱くようになります
 
料理1つ作るにも、服を選ぶにも
 
日にちを決める事でさえ不安になって
 
しまうのです
 
「不安癖」が板に付けば付くほど
 
日常生活に支障が起き、自分で何も判断
 
出来なくなってしまいます
 
 
 
また「不安な事は何もない」
 
「不安に思う事は起こらない」と言うと
 
ブーイングを受けそうですが…
 
実際、私が携わっている世界観では
 
起きません
 
原理は「頭(思考)・心(感情)・口(言葉)
 
(行動)」のいずれかが、長く滞在した
 
所に引き寄せはフォーカスされます
 
起こりもしない不安要素、その部分に
 
意識を滞在させる事によって
 
「起こって欲しくない」が「願望・願い」に
 
変化してしまうのです
 
怖い事だと思いませんか?
 
そうなりたくないのに、そうなりたいなんて
 
七転八倒ですね
 
私達の意識は未来を創造します
 
未来を創りだしているのです
 
未来は幸福・成功であるならば
 
意識を幸福・成功にロックオンすべきです
 
マイナスを思考して、つくり出す必要は
 
無いと思いませんか?
 
なりたい自分になる為にも思考を上手に
 
使う事が大事です
 
 
 
今、思った事・考えた事・口にした事
 
その行動、現実にしたいですか?
 
現実にしたい事だけ思い・考え・発信し
 
行動しましょう
 
「出来ない」ではなく「やる」のです
 
「ムリ」ではなく「やる」です
 
意識を切り替えて行きましょう
 

友だち追加

——————————————–
 
会社・サロンの経営者の方へ
 
発展と成功の開運・改造プロデュース
 
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
 
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
 
http://www.link-healing.com/
 
お問い合わせホームから
 
———————————————
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP