分解され分離し集合「差」のラインがリアルに!自分の選択だから仕方がない!ジタバタしても始まらない

こんにちは
 
どんより薄曇りですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
皆さん、どんどん軽やかになって
 
思考がショートすることなく
 
感情的になって荒れる事もなく
 
穏やかな毎日を過ごされている
 
事でしょう
 
…最近思うのですが
 
思った事、考えた事、口にした事
 
が現実になるスピードが速すぎて
 
家にスピーカーでも付いて
 
いるのではないかと思うくらいで
 
笑いが止まりませんね
 
盗聴器仕込まれていたりして(_😉
 
冗談はさておき
 
そのくらいのリアルタイムに
 
変化しています
 
タイミングもバッチリで
 
その時その場所に必要な人が集い
 
馬鹿げた話に花が咲き
 
また、お腹を抱えて笑いが止まらないと
 
気楽になってきました
 
それだけではありません
 
求めているものがちゃんと届きます
 
何かに怯えることなく
 
切羽詰った感じもない
 
焦りや恐怖、不安など
 
抱く必要も感じる必要もない
 
ただ、そこに存在しワクワクするだけ
 
人によってはそんな馬鹿な事は無い
 
と、断言人も多いと思いますが
 
事実その様に私達は進化しています
 
 
 
今日のお題は
 
『三次元留まり隊と意識次元
 
上昇進化系の今』です
 
真逆の感覚になってきました
 
今や思いが通じにくく
 
悪い方へ悪い方へ感じ考える留まり隊
 
既に会話は成り立たない状況にまで
 
二極化してきました
 
いつもドンヨリしている人と
 
いつも人が集いワクワクしている人と
 
この差は埋まらないのも納得します
 
それが悪いわけではありませんが
 
留まり隊同士では楽しさも意思疎通も
 
今まで通り可能でしょう
 
また、進化系の人同士はお互いを
 
尊重し、自分の未来を見定め
 
共有する事が出来ます
 
そんな現在の状況ですが
 
2月からは特に分離が
 
起こってきています
 
居心地の悪さや違和感など
 
様々な感覚から足が遠のき
 
自分に合った場所へと移動します
 
そこで「分離」が起こります
 
つまりクラス分けですね
 
 
 
1月はまだ不安定だったクラス分け
 
でしたが、2月表の作成の様な
 
リアルに分解され分離し集合しています
 
そこには過去の精算も伴い
 
今、この場所から関係性がスタートする
 
感覚だと思います
 
「今までなんだったのだろう」
 
「この人の何を見ていたのだろう」
 
「どこまでひん曲がった解釈をしていた
 
のだろう」と、浅はかだった自分に
 
ピリオドを打ちリスタートの機会が
 
多い様に思います
 
そこには「今、本当に有難い」や
 
「皆のお蔭だなぁ~」と深く感じ取れます
 
 
 
私達は過去の出来事を今に持ってきて
 
経験上、想定的解釈をします
 
「多分またこうなる」そして
 
「だからこうしよう」という防御ラインです
 
これは既にネガティブ発想で
 
ポジティブな解釈なら過去は過去
 
今は今ですからそんな発想はありません
 
また未来に関しても同じことが言えます
 
 
 
留まり隊は何処までもネガティブで
 
エゴ満載で、その自分の「癖」に
 
今、苦しんで孤独感を味わっています
 
また進化系は何処までもポジティブに
 
受け止め理解する方向へ挑戦し
 
どんどん軽やかにシンプルに
 
なってきています
 
深く考えない為それが可能になります
 
自分の魂、本心が求める事を重要とし
 
それが満足する事をしようとします
 
反対の留まり隊は人からどう思われるか
 
が、ポイントで自分の本心や魂の声を
 
ひたすら無視し続けています
 
だから素直になれないのです
 
そして、ムダ金を捨ててしまう羽目に
 
 
 
私達はこの今の肉体は今世で終わり
 
魂は永遠ですが…
 
今世1回きりの人生です
 
何を躊躇する必要があるのでしょう
 
自分の人生なのに
 
人を絡めて我慢するなんて
 
ナンセンスでしかありません
 
もっと大きな世界観と視野と
 
新たな感覚の扉を開く事こそ
 
地球平和に繋がります
 
やりたいからやる
 
一つ一つはとてもシンプルです
 
中間色はありません
 
原色で生きてこそ未来が輝くのです
 
皆さんもそうあって欲しいと思います
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP