あなた1人が幸福になれば世界の人類救済に繋がる!そんな大役が待っている!だから自分の幸福への選択

こんにちは
 
雨でムシムシしますね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
心の平和は見る世界をキラキラに変えます
 
心が荒めば見える世界も荒んで見えます
 
つまり、心がどんな状態であるかによって
 
関わる世界や、見る世界が変わってきます
 
常に「心ひとつで未来は変わる」とお伝え
 
していますが、とてもシンプルで
 
とても単純な世界です
 
では、心を常に安定させ穏やかであれば
 
また、心がワクワクドキドキウキウキ
 
していれば、ネガティブをポジティブにと
 
複雑な行動を取らなくて済むのです
 
意識が軽やかになって
 
どんどん解放されていくと
 
この世がいかにシンプルかが分かります
 
ねっ!分かってきましたよね
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『まずは自分の事から』です
 
私達は沢山の人に囲まれて生かされています
 
時に人に振り回されたり…
 
時に人の心無い一言で傷ついたり…
 
時に人から励まされたり…と
 
この世は人を切り離す事は難しいでしょう
 
「してもらったら、して返す」
 
そんな義理人情深い関わりならこそです
 
しかし「今」の主体は「自分」です
 
自分が不安定であれば、助けてあげたくても
 
助ける事は出来ませんし
 
守って上げたくても、まず守って欲しいと
 
なってしまいます
 
これはどういう事かと言うと…
 
自分の「心」が満たされている
 
または自分のエネルギーが十分で在るか
 
どうかが左右します
 
つまりアンパンマンと一緒で
 
飢えた友達のお腹を満たす為に
 
顔のあんぱん部分をちぎって上げます
 
しかし、ばいきんマンの攻撃には力不足と
 
なりますよね
 
ジャムおじさんに大至急顔を
 
焼いてもらわないと
 
元気100倍にはならないのです
 
私達も同じで、顏でなくて「心」です
 
しかし、私達は無謀な事をしているのです
 
正義感や責任感がある人ほど
 
どんどんあんぱんを分け与え、パワーが
 
落ちているにも関わらず、気力と思いだけで
 
突き進んでいるのです
 
 
 
そんな時は
 
ジャムおじさんの様に顔を焼いてくれる人
 
つまり、自分の心を正常化してくれ
 
満たす事や人の存在が自分を元気100倍な
 
状態の維持に繋がります
 
ただ、もう人の手を借りなくても
 
十分自分で満たす事が出来るのです
 
人に頼ってばかりだと、パワーがなくなった
 
時にはまた、充電してもらわなくては
 
なりませんし、繰り返せば依存や執着に
 
なってしまいます
 
時に必要なタイミングはとても有効でしょう
 
日常ではまず自己メンテ出来る様に
 
調整しておきましょう
 
日常生活でパワーが30%までdownしても
 
リラックスできる環境や状態をつくり出せれば
 
あくる朝には充電完了です
 
Powerやエネルギーの話でした
 
 
 
続いては…
 
人の幸福よりもまずは自分の幸福です
 
一見「??」と思うかもしれませんが
 
三次元的視点から見れば「??」です
 
しかし、五次元以降では極当たり前のことです
 
自分が幸福でなければ人の幸福を喜べず
 
幸福へのサポートも出来ません
 
その理屈ご理解いただけますか?
 
分かる方だけで結構です
 
だからこそ、自分が幸福になる選択と
 
行動をしましょう
 
自分の周りの人はあなたが幸福になる事を
 
願っています
 
そして、あなたがそうなる事によって
 
必然的に周りの人の幸福へのサポートを
 
快く感謝しながら実践する事が出来ます
 
自分がそうなったプロセスが生かされ
 
周りの人はあなた以上の速度で幸福に
 
なるのです

 

 
 
まずは、白羽の矢が立ったあなたから
 
率先して行動しましょう
 
まずは自分が幸福になる事です
 
それが全ての救いとなるのですよ!
 

友だち追加

——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP