ワクワクを勘違いしている!「今」感じた事にワクワク!未来をイメージしてのワクワクは間違いだった!

こんにちは
 
ムシムシですが晴天晴れ
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
モヤモヤ考えて、クヨクヨする
 
それはある意味体質かもしれません
 
今、意識次元を上昇させる…
 
上昇させるにはシンプルでなければ
 
次元上昇は難しいのは事実です
 
このタイミングでモヤモヤクヨクヨしている
 
と、するならば法則を理解すると
 
変わりやすいです
 
どの様に受け取る事が次元上昇に
 
繋がるのか、どう切り替えれば
 
進化する事が出来るのか
 
その流れや法則が分からないで
 
我武者羅に「ポジティブでなければ」と
 
自分を押し殺してしまっていても
 
意味がありません
 
それは、自分に言い聞かせているだけで
 
根本的な改革にはなっていないからです
 
「そんな手軽で画期的な方法が
 
在るのであれば学びたい」と思われる方に
 
只今、準備中です!
 
遠方の方でも参加して頂けるセミナー
 
嬉しいですね(*^_^*)
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『ワクワクする』です
 
このワードはスピリチュアルサイトには
 
常連のワードです
 
…「そりゃ~!ワクワクしたいよ」
 
…「ワクワクして幸せになれるなら
 
いう事ないわ」
 
…「そもそもワクワクが今一分からない」
 
そうだと思います
 
それぞれの感覚と経験から「ワクワク」を
 
理解しているのですから
 
人それぞれだと思います
 
ワクワクとは「心が期待や喜びなどで
 
心が弾み興奮気味で落ち着かない
 
様子」と書かれています
 
何か、ちょっとニュアンスが違うんです
 
「心が期待」という意味合いが
 
特にしっくりきません
 
私の感じるワクワクは「何か有難いな~」
 
とか「何か楽し・嬉しい」「何か幸せ」と
 
言う感じが「ワクワク」と理解しています
 
何かに期待したり、「こうなればいいなぁ」と
 
雲を掴む話ではなくて
 
今、その現状に対してワクワクすると
 
言う感じですが、皆さんはいかがでしょう
 
 
 
「宝くじが当たったら…(ワクワク)
 
…違うんです
 
「今日は事が上手く流れる~!(ワクワク)
 
…こっち
 
「夢が叶ったらあれもして、これもして
 
(ワクワク)」…違うんです
 
「良い天気、やる気が出て来た(ワクワク)
 
…こっち
 
ワクワクは未来をイメージしてワクワクと
 
言うよりは、今感じた事に対して
 
ワクワクする、これなんです
 
全てが「今」から創造されますから
 
「今」感じている感覚が「今」に対するもので
 
「今」をワクワクする事が本来のワクワクです
 
違いお分かりいただけますか?
 
 
 
未来のイメージに対してワクワクし続ける
 
事はとても難しい事です
 
何故なら、否定する意識も同時に
 
働くからです
 
例えば、独立してサロンを持ちたい
 
(ワクワク)としたとしても、現実と
 
照らし合わせ不安に切り替わります
 
集客の不安や持続・継続できるか
 
だったら今の雇われている方が良いかも
 
など、未来のワクワクは不安と背中合わせ
 
という事になります
 
だから「今」起こっている事にワクワクする
 
事です
 
それをどのようにポジティブに受け取って
 
ワクワクするかです
 
スルーしてしまう程の事であっても
 
ワクワクとしてみると案外ワクワクする
 
「事」が多い事に気付きます
 
 
 
ある方が良く言うのですが…
 
ちょっと良い事があると即座に
 
「世界は私に優しい」と言います
 
これは素晴らしい表現だと思います
 
レジの対応が優しかったとか
 
職場でも「いいよ!やっておくよ」と
 
言われた時など、自分が想像も
 
期待していないとっさの優しさや
 
良い事があるとそう言われます
 
私も見習って言ってみると
 
不思議にそれが続くのです
 
「今」の継続ですから
 
嬉しい事は連続的に繰り返されるのです
 
 
 
「ワクワク」の意味をご理解いただけたなら
 
是非、日常に活かしてワクワクを
 
継続させて見て下さい
 

友だち追加

——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP