全て100%自己責任!以外は存在しません!自分が選択し引き寄せた結果が今の状況!その意識を持つ事

こんにちは
 
スカッとはれました~!気持ちいい
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
昨日、スサノオさんのYouTube
 
UPしました
 
56月のしわ寄せが7月に起こり
 
その結果が8月に起こってきます
 
そして、8月をどう過ごすかによって
 
9月に待ち受けているイベント参加に
 
大きな影響を与えます
 
怖いですか?
 
いえいえ、ワクワクですよね
 
だって、私達は一生懸命未来創造に
 
一目散ですし、揺るぎや迷いは
 
無いはずです
 
それに伴い周りは同調し、共に同じ方向を
 
向き協力体制になっていますから
 
ボッチではないはずですよね
 
 
 
今日のお題は
 
100%自己責任』です
 
今私達は沢山の分岐を体験しています
 
これから起こる大きな決断の前に
 
失敗しながらでも自分の直感や
 
インスピレーションは勿論、本心に基づいて
 
行動すると言った体験真っ最中です
 
今までと同じ行動は今までと同じ結果を
 
引き寄せますから、学び気付いた分
 
行動は徐々に変化している事でしょう
 
しかし、「頭では分かっているけど
 
行動に移せない」や
 
「気付いてはいるけど…」と言い訳や
 
自分を正当化しようとするのは
 
結局は「分かっていない」のと同じです
 
「逃げるな!」と言いたいですけど…
 
個々の問題ですね!
 
 
 
私達は学び気付く事が出来れば
 
必ず「試してみよう」と試みます
 
それが気付きの行動ですが
 
敢えて慣れ親しんだ今までの
 
行動パターンや思考パターンを重視して
 
変化した、変わった、進化していると
 
錯覚しているのです
 
気付きの行動を取ると
 
シンクロする事が多くなりますし
 
本当の意味で自分に都合よく
 
「事」が流れ出すのを体感します
 
それを実感できてこそ
 
「だんだん変わってきた」と自分でも
 
理解できるのです
 
つまり、何かを成し遂げて誰かに
 
認めてもらう必要はなく、自分で実感
 
出来るのですから、素晴らしい事です
 
 
 
そうやって日々進化している人は
 
言い訳や責任転嫁又は正当化したりは
 
しませんし、考えにも及びません
 
100%自己責任の基、進化しようと
 
しているのですから、そこに起こる
 
全ての「事」は、進化するために必要な
 
事であって、脇役には関係の無い事です
 
私達ひとりひとりが人生に於いての主演です
 
自分以外の人は脇役や友情出演です
 
それを理解すれば全てが自己責任と
 
いう事になります
 
そして、演出も脚本も自分ですから
 
脇役には一切の責任はありません
 
脇役は自分のシナリオや演出に対して
 
何一つの間違いも犯さずに忠実に
 
演技しているのですから…
 
 
 
そこで、責任転嫁したり正当化すると
 
どうなるでしょう
 
不満が募り、人は去っていきます
 
当たり前です
 
神様はスクリーンを通してみているのです
 
素晴らしい感動を与える事が出来れば
 
「ブラボー」と拍手喝采です
 
多くのギフトが届くのです
 
それが、チャンスだったり願いが叶う基礎です
 
一生懸命生きる事が人にも神様にも
 
感動を与えるのです
 
そんな生き方をしたいと思いませんか?
 
スクリーンの向こう側から「ブーブー」と
 
ブーイングされている人生では
 
やるせないですよね!
 
 
 
さぁ~!今日も目覚め幕が上がりました
 
今日はどんな感動を与えますが?
 

友だち追加

——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP