私達には無限の可能性を秘めている!開くのはあなたです!私達の中で今か今かと解放を待っている!

こんにちは
 
清々しいお天気ですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
幸せになりたいと願う人は
 
当たり前ですが多いですね
 
そこに潜む裏事情は
 
スピリチュアル的展開からみれば
 
今が幸せでないとなります
 
幸せでないから幸せになりたいと言う
 
解釈になるのです
 
皆さんは既にご存知だと思います
 
幸せでないと不平不満を言い続け
 
思い続け、発信し続けていると
 
そこにフォーカスされます
 
一番長く思い続けている事に
 
ピントが合いそれを引き寄せるという事
 
では、目の前のちっちゃな幸福を
 
嬉しい、楽しい、感謝、有り難いと
 
感じ続けていればどうでしょう
 
それが一番長く思い続けている事で
 
あればそれに存戸が合い引き寄せます
 
単にそんな単純な事なのに
 
 
 
今日のお題は
 
100%可能性を引き出す』です

 

 

 

 
…「いや~!こういうの聞きたかった」
 
…「出し惜しみじゃない?」
 
…「まあまあ」
 
いやいや!ここまでにはそれぞれが
 
ニュートラルで、ある程度の心の
 
スペースも必要ですし
 
エゴ満載では到底無理ですから
 
下ならし、肩慣らしも必要でしょう
 
ですから…
 
エゴ満載三次元留まり隊の方には
 
あしからずです!
 
 
 
私達の潜在意識の中には
 
莫大な情報と、可能性の宝庫です
 
この潜在意識ですが、表面的に
 
こびり付いている今世の垢、つまり
 
今世で身に付けてしまった自分を
 
擁護する術がこの素晴らしい可能性の
 
扉をガッチリ開かない様に
 
ガードしているのです
 
それをゆる~くほぐした所で
 
解放する事が出来るのです
 
そこをお忘れなき様お願いしますね
 
私はサロンワークではその潜在意識の
 
表面の事をサランラップと名付けています
 
そのエリアですが薄いのに強力なのです
 
その為、沢山の情報や今世の使命
 
自分が何のために生まれて来たか
 
そして、封印されている可能性を
 
引き出す事が出来ないのです
 
 
 
自分を信じてみようとするだけで
 
ポチッと楊枝で穴をあけるようなもの
 
それを毎日少しずつ開け続ける事で
 
「何だか感じる」「もしかして…」
 
「壮大な夢を見た」「デジャブが…」
 
「シンクロニシティが多い」など新しい
 
感覚と不思議さ全開の何かワクワク感が
 
芽生えてきます
 
もっと穴をあければどうなるかは
 
お分かりでしょう
 
しかし、残念な事に開けた穴は
 
自動的に心の在り方次第で塞ごうとして
 
頑張っても継続しなければ
 
元の木阿弥となってしまう可能性が
 
高いのです
 
だからブログは辛口で「ハッ!」と
 
立ち戻れるようにと願いがこもっているとか
 
いないとか…こもっています
 
 
 
一時的に活性する事があります
 
それは、同調する場合です
 
前向きな人と居る時間が多いと
 
自然とその考え方や前向きになろうと
 
して急減に変化していきますが
 
でも離れてしまえば元の自分に戻ります
 
そう言う人をアンチ進化系と呼んでいます
 
…「先生のネーミング面白い」
 
…「分かり易いけど凹む」
 
…「自分の基準にはなります」
 
自分の心次第で最短高速マッハで
 
アクセスして引き出す事が
 
出来る様になります
 
 
 
パソコンでも容量が大事ですし
 
エンジンは何かなど、状況が揃ったら
 
どんなものでも対応できるようになります
 
音声処理したいのか
 
画像処理なのか
 
チラシをつくりたいのか
 
表計算したいのか
 
ブログを書きたいのか
 
目的を指示し必要な情報を取り出す
 
方式と同じです
 
 
 
漠然と「神になりたい」とか
 
漠然と「良くなりたい」とか
 
漠然と「金持ちになりたい」とか
 
漠然と「可能性を引き出したい」など
 
用途がはっきりしていないのに
 
不可能なこうです
 
スピリチュアルの世界は単純明快です
 
複雑な間はこの三次元の思考です
 
素晴らしい可能性を引き出したいなら
 
用途をはっきりする事
 
自分にとって「欲」と絡まない神聖な
 
用途の事です
 
だから本心・魂と直結しなければ
 
無理と言うお話でした
 

友だち追加

 
 
——————————————–
 
5月のお得メニュー★
 
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP