感謝からの行動はブレない!反対に行動できない人や躊躇する人は感謝が浅い!喜びの感覚がマヒしている

こんにちは
 
スカッと晴れ晴れ晴れ気持ちいい~!
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
国内外で、痛ましい事件や事故が
 
起こっています
 
時に目を背けたくなるような事もしばしば
 
いくら報道が…と言っても
 
他人事とは思えない身近さを感じます
 
一見、被害者と加害者の関係で
 
善悪で判断してしまいますが
 
その側面には別の見方もあります
 
また機会があればお伝えします
 
どんどん隠し切れないエゴの部分や
 
抑えきれない感情の爆発
 
また、自尊心の欠落や極度の自己否定など
 
様々な要因で起こってきます
 
これは2020年に向けての解放で
 
色んな形で起こってきます
 
ニュースは悲しく恐ろしい事ばかりを
 
報道しますが、同じ解放であっても
 
喜びや開花、それぞれのタイミングの覚醒など
 
喜ばしい事も表面化しませんが起こっています
 
自分がどちらをフォーカスするかです
 
悲しく恐ろしいダークな部分なのか
 
心がキュンっと暑くなる様なライトの部分なのか
 
それが心や意識に反映されますので
 
単純な方は余り不安になるニュース報道は
 
スルーした方が良いかもしれません
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『感謝が行動へと突き動かす』です
 
行動に移す事が本当に大切なタイミングです
 
最近出だしが何となく同じ風ですが
 
本当に私達は行動する事を求められています
 
新規に何かを始めるとか
 
何かに挑戦するのも行動の1つですが
 
行動って、「行く」+「動く」です
 
目的が無ければ行く事も動く事も出来ません
 
目的ありきです
 
「こんな初歩的な事言われなくても
 
分かっています!耳にタコができる」と
 
ぼやかれそうですが、目標や目的を
 
定める事が出来ないない人や
 
自分が何をしたくて、どこへ向かいたいのかも
 
分からない人が非常に多いのです
 
ただ、漠然と毎日を過ごし
 
時間とお金、歳を重ねているだけと言う方も
 
少なくありません
 
 
 
その多くは、何も起こらない日常に対して
 
また、ちっちゃな事は目に入らず
 
バタバタ生活を送っています
 
何も起こらない事が感謝ですし
 
起こらない様にサポートされています
 
また、ちっちゃな事に目を向ける事によって
 
感謝の思いが深まります
 
例えば赤ちゃんが微笑んだだけで
 
私達は癒され温かい心になります
 
赤ちゃんのピュアなエネルギーは
 
凄まじく、純粋であるがゆえに
 
その微笑みは神に近いものがあります
 
 
 
…「何が言いたいの?」
 
つまり、感謝の気持ちが動力源となって
 
行動へと突き動かされるという事です
 
…「感謝したら行動できるの?」
 
シンプルに言えばそういう事です
 
「感」とは深く心が動くことで物事に接して
 
生ずる心の動きの事です
 
「謝」とは「言」+「射る」
 
「感」で感じた事を「言葉」として発信する
 
と言う言葉の成り立ちになります
 
「有り難いと思っています」
 
「感謝の気持ちは持っています」と表現
 
されますが、思っているだけでは
 
感謝とは言わないのです
 
だから行動に移す事が出来ないのです
 
つまり有難いと思ったら「有難う」と言葉を
 
発信する事で、まずは1つ行動に
 
移した事になります
 
沢山の感謝を受け取る事によって
 
それに答えようと思い始めます
 
それが感謝から行動へと
 
突き動かされたのです
 
そこから発せられるエネルギーやパワーは
 
とても強く、ちょっとやそっとでは
 
ブレル事はありませんし
 
継続性が高いのです
 
 
 
反対から見てみれば
 
行動できない、分かっているけど
 
踏み出せないと言う人は
 
感謝が浅い若しくは
 
感じ取れていないという事です
 
単純にそういう事です
 
私達は日常軽々しく「出来ない」や
 
「分からない」「どうしよう」「決断できない」と
 
言いますが、それは全て感謝が浅いから
 
起こって来る事です
 
そして、感謝が浅いのはエゴ(我・欲)
 
多く保有しているからです
 
感謝する事は全ての事に精通しています

 

 
 
スサノオさんも言われるように
 
「感謝の念を深めよ」ですね
 

友だち追加

——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP