幸せはすぐそこ!引き寄せ成功率UPの法則

こんにちは
 
どんよりしたお天気!
 
気分は上げ↗上げ↗で参りましょう
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『絶対!引き寄せる方法』です
 
スピリチュアルの世界での
 
代名詞と言えば
 
「引き寄せの法則」です
 
この法則は
 
超~~~~~!シンプルです
 
…「引き寄せは知っているけど、引き寄せられない」
 
…「え~!そう簡単にはいかないよ~」
 
…「現実を着実に行くわ」
 
なるほど…
 
 
 
引き寄せのポイントは、たった3
 
① イメージ力
 
② 持続性
 
③ ポジティブ
 
この3つだけです
 
これをマスターできれば、引き寄せの達人です
 
1つずつ説明しますね
 
 
 
【① イメージ力】
 
引き寄せに大切なのは
 
どれだけリアルにイメージできるかです
 
例えば、宝くじを当てたい場合
 
当たって何を買い、何をするかの前に
 
当たった瞬間を鮮明にイメージする事です
 
心臓が高鳴るくらいワクワクして
 
イメージする事
 
 
 
【② 持続性】
 
そして、フトした瞬間毎に
 
イメージを繰り返す事です
 
思いっきり、ニヤニヤして下さい
 
起こって欲しい事、そうなって欲しい事だから
 
容易にできるはず
 
出来ないのであれば、本当に望んでいる事ではないかも
 
その結果が出るまで、ずっとし続ける事です
 
 
 
【③ ポジティブ】
 
引き寄せられない最大の問題はここです
 
以前にもお話したかと思いますが
 
「ネガティブな方は望むものを引き寄せ出来ない、時間がかかる」です
 
何故かと言うと
 
イメージしながら思考・感情で否定しているからです
 
否定とは「どうせ当たらない。当たっても300円」
 
それも、リアルに決定づけてしまうから
 
無理もない事です
 
 
引き寄せには裏の引き寄せがあって
 
どちらを強く願い続けるかによって
 
焦点が変わります
 
言っておきますが、どちらも「願い」です
 
 
 
例えば、「彼からラインの返事が来ない」の場合
 
願いは「彼からラインの返事が来る」ですが
 
裏の願いは「仕事が忙しいのかな?」
 
「何か、嫌な事を私した?」
 
「もしかして、浮気?」のように
 
彼からの返事を待ち続けている間
 
裏の願いを願い続けている事になります
 
ネガティブな感情の方がエネルギー的に強く、重い
 
だから、照準が合いやすいのです
 
 
 
全く真逆の事を願い続けているのです
 
結果、「ブロックされた」引き寄せ完了です
 
願いが強かった事柄を引き寄せました
 
事実「おめでとう、願いが叶ったね!」なんです
 
 
 
引き寄せの法則はとてもシンプルです
 
思った事・考えた事・言葉に発した事全てが
 
現実になり、引き寄せられます
 
自分にとって、必要・必要でない
 
良い事・悪い事
 
好む・好まない
 
求める・求めない
 
欲しい・欲しくない 区別はありません
 
全て、願い続けた方を引き寄せます
 
もし、本当に望むものを引き寄せたいのであれば
 
本当の願いだけを願い続ける事です
 
「だめだ」「無理だ」「どうせ」最悪です
 
 
 
楽観的に
 
必要なものを、必要なだけ
 
大いに引き寄せましょう
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

 

—–

関連記事

PAGE TOP