その場を楽しもう!

こんにちは

ムシっと暑いですね

いかがお過ごしですか?

 

さて今日は『その場を楽しむ』事の

大切さをお伝えします

私達はあらやる方々との関わりと

ご縁の中で生きています

自分が好む、好まざると

対相手と自分には関わりが生まれます

そして、ご縁も広がります

 



皆さんは「イヤな雰囲気だなぁ~」とか

「この人たち苦手~」そんな場を

どの様に過ごしますか?

…「私は人を避けるようにするかな」

…「知っている人にくっついている」

…「無理だから、途中で帰る」

もったいないですね

どんな場でもその場所は

「宝の山」なんですよ

 

…「宝の山?」

…「またまた~」

その場の雰囲気を存分に楽しむのです

そうすることによって

自分自身の波動が上がり

人からキラキラ輝いて見えるのです

エネルギーも高まり

引き寄せが始まります




 

注意することは

無理にその場に溶け込もうとする

のではないのですよ

相手の機嫌を取ったり

気に入られようと一生懸命に

なる必要もありません

ただ、楽しめばいいのです

 

★人間ウォッチもイイですね

これは色んな気付きが盛りだくさんです

良い所をいっぱい吸収できます

否定的に人を観察するのはNO!です

 

★チャレンイジもイイですね

直感で気になる方とお話しするのも

縁がつながる大チャンスですね

自分の好みではなく直感ですよ

 



★私ならこうするな~の見方もイイですね

企画されたものであるなら

大きな学びになりますし

アイデアを頂くこともできます

ケチをつけて見てはいけませんね

 

★雰囲気を満喫する

沢山の方が集う場であれ

少人数であれ、その人達のエネルギーが

交わって雰囲気を作り出します

ただ、ゆだね感じてみる良い学びです

エネルギーチャージそれも一つ

 

どうしても私達は否定的に相手を見ます

勿論その場の雰囲気も…

それは、自分の立場が弱い時に起こります

知らない人ばかりだったり

初めての場、周りは盛り上がっているのに

溶け込めない

そうなると否定的になってきます




 

まずは、理由はどうであれ

「来た」のです

そして「行く」と決めたのは自分自身

だからゴチャゴチャ言わず

自分なりの楽しみ方を見つけてみましょう

 

きっと、「行ってよかった」と

思うことができます

そして、沢山の「ありがとう」を頂き

ググッと大人になれます

コミュニケーション磨き

本当に素敵です

1つ階段上りましょうか

—–

関連記事

PAGE TOP