8月は『軽やかに手放し、受取る』月

こんにちは

今日も曇り気味ですが

まずまずのお天気

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、去年2015年は「選択」の年でした

今年は「育む」年です

しかし、去年「選択」していない方が

迷いの渦の中にいるようです

その方にチャンスをと啓示があり

月別もお伝えします

勿論、「週別」「日別」「個人」とありますが

※ご希望の方はご相談ください

★どんな週にすれば良いか等、分かっていれば

 それを課題にして毎日を過ごせるので

 自己啓発や成長につながります




 

もうじき7月が終わりですね

この7月は「分別」の月ですが

みなさん、しっかり「分別」出来ていますか?

自分の身の回りの物や人様々な事柄を

必要、不必要…

また、改めて大切なもの、そうでないものと

分類する月です

6月「区切り」、7月「分別」

そして来月8月は「軽やかに手放し受け取る」月に入ります

ポイントはこの「軽やか」にあります

区切りをつけて1か月かけて分別し

心迷うことなく「手放す」

そして、「受け取る」です




 

8の数字は横にして無限を表しますが

手放し損なうと、少しだけしか受け取れず

それどころか

「付きまとう」

「滞る」

「繰り返す」

抜け出せない」事になってしまいます

私達は色んなエネルギーを受け

色んな循環をしています

 

来月8月は特に今年重大で

転機と言ってよい月です

宇宙規模でゲートが開き

より強いエネルギーが降り注ぎます

それにより、潜在意識の浄化や

潜在能力へのアプローチが強くなります


2012年から大きく加速している

大規模なアセンション

個人レベルのアセンションと

私達にとって輝かしいタイミングが

度々用意されています


 


アセンションは特別の日のみのものではなく

日々アセンションさせて頂いているのです

有難いことです

私達が各々すべきことは

自分が1人の人間として確立すること

そして、良心の目覚め

覚醒です

 

このように素敵な期間が始まります

心穏やかに

感謝の心を持ち

幸せであることを実感する事

身軽であることです

その為にも「軽やかな手放し」を実践しましょう

新しい望むものを受け取るために

多くを軽やかに手放しましょう

 

ちっちゃなこだわりは

必要ありません

大きなイベントに向けて

ワクワクした心で

そして、心いっぱい

体いっぱい

受け取りきれない程

受け取りましょうね




 

お問い合わせ

★HPお問い合わせホームから

http://www.link-healing.com/form/contact.html

★ライン/メール等から

—–

関連記事

PAGE TOP