心をオープンにして全ての自分を受け入れよう!80年前後の人生を自分らしく生きずして何を大事にする

こんにちは
スカッとまでは行きませんが
また、崩れる様ですね
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 

友だち追加

 

私達は今世地球に転生してきました
これは紛れもない事実です
私達の魂は永遠でありますから
この世で最終を迎えても、魂の抹消はないのです
存在が無くなってしまう事はありません
しかし、一般的な考えでは
「オギャー」と生まれてから
人生を謳歌し、肉体が衰え最終を迎える
これが一生であって始まりと終わりと考えています
その為、「死」への恐怖は外せません
「一生」ですが、私は1つのシナリオと読み解きます
過去世を何度も色んなシナリオを基に
人生を楽しみ経験をして、そして今世
続く来世と繰り返しているのです
仏教的解釈や、神道、各宗教など
転生については様々な解釈がありますが
私達は何らかの気付きと経験、学びの為に
この時代をチョイスしてきました
肉体は今世を経験する為の器であって
器無くしては存在できないから
まとっているだけです
だからと粗末にするものではなく借り物です
そんな今世を生きる上で
自分らしく生きる事が出来ない
人に振り回されるなど
本当に意味のない事だと思いませんか?
今世一度っきりの「私」という経験
もっと楽しくイキイキとワクワクしながら
生きるという選択をするべきではないでしょうか?
 
さて、今日のお題は
『心を開く』です
皆さんは「心を開く」このワードを聞いて
どんなイメージがありますか?
…「相手に対して心を開く」
…「何でも受容できる柔軟性」
…「嘘、偽りのない素直さ」
はいはい!
そんなイメージがあると思います
この時点で「他人軸」となってしまっています
誰かに対して、相手との関りの中で
心を開くというイメージになっています
ここが大きな間違いなのです
誰に対して「心を開く」のでしょう
それは「自分」です
自分に対して心を開く事が大事です
またまた「???」と…
 
そうなんですね
今まで三次元的解釈から見ると
そう理解しても間違いではなかったのですが
今、この時代に於いては
自分に対して心を開く必要があるのです
以前のブログでもお伝えしましたが
人に対して騙そうなんて思っていない
でも、自分に対しては詐欺の様な
騙し方を平気でしているとお伝えしました
その事も含め、自分を騙したり
自分との約束は曖昧、自分の中から発信される
NG」を素直に表現しないなどしていては
いつまでたっても負のスパイラルから脱出できません
自分の感覚を信じてこそ、信頼関係が築けるのです
そこに大事なのは、「自分はダメだ」
「自分には自信がない」「自分なんて」という
自分を否定する感情やダメな自分を受容できない
しょうもないプライド、自分の可能性を信じ切れない
無能のレッテルなどを手放さなくてはなりません
その為に「心を開く」必要があるのです
心を開くとは自分をオープンにするという事
つまり「素」の自分です
間違ったことをしても、失敗しても
怠けても、ずさんでも、嘘つきでも
欲しがりサンでも全て可愛らしい自分であって
「そういう所も自分」とまずは受容する事
そして、さらけ出しアドバイスされる事に
素直に調整していく事です
自分が「心を開き素の自分になる」と
決める事によって、高次のエネルギーや
様々なサポートが動き出します
そして、誰かの言葉や態度によって伝えてきます
勿論、直感的に感じ受け取る事もあるでしょう
また、今のタイミングでは
「夢」も重大な意味を秘めています
 
そうやって流れが出てくるのです
後は、「あんたに言われたくないわ」とか
「何様のつもりなん」「いっつも説教じみて」と
否定的に取らないという事です
神様は一番自分にとって有効で痛い所から
メッセージを送ってきます
それは、1つクリアすると一足飛びに
進化・覚醒する事が分かっているからです
そこまで考えて仕組まれ、導かれているのです
有難いことだと思いませんか?
まずは、自分自身に対して心を開き
受け入れ変容する事を許可して下さい
もう、私達にはそれが可能なだけの
成長をしていますから

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP