足元をすくうのは自分の癖!同調する人との関りの中でそんな事は起こらない!ステージにもよりますが!

こんにちは
青空は見えませんが晴れていますね晴れ
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 

友だち追加

 

私達は人に対して、説教を垂れるのは
得意としています
今、この時代では
発信した事は全て自分の所へ戻ってきます
宇宙には計算や配慮はありませんから
発信したそのままがダイレクトに返ってきます
ですから、私達は自分が発信する事
それだけではなく、考えた事
思った事など全てに責任を持つべきです
例えば、相手に対して
「しっかりしてくれたらいいのに」と思ったとします
自分に返ってくるのは、2
問われる「あなたはいかが?」と
しっかりしていない所に光が当たる、この2種類です
ちゃんと確認してくれるのですから
有難い事です
 
さて、今日のお題は
『足元をすくわれる』です
足元をすくわれるとは、本来「足をすくわれる」が
本来正しい表現だそうです
しかし、70%以上の方が「足元(足下)」と
認識しているそうです
意味としては、卑劣な手段で
隙をつかれて失敗させられる事で
どちらかというと、相手にはめられた感があります
しかし、今回のお題の「足元をすくわれる」は
自分のエゴ・癖・パターンや古い考え方、拘りによって
足元をすくわれるというお話です
内観し、自分のいらない部分やネガティブな
部分を直視し、浄化・解放している私達には
既に起こり得ない事なのかもしれませんが
世間の大方の方々は、まだまだスタート地点にも
立っていない方が大勢います
その方々は気付けば始める可能性も高いでしょう
しかし、分かっていて、知っていて
スルーしたり、しがみついている人には
難儀な流れが続々とやって来ます
 
ですから、足元をすくわれるのは自分が
自分自身にすくわれるのです
また、そんな自分を救うのも自分自身です
どうしても私達は人の事はよく目につき
「こうすればいい」「ここを直せば」なんて
良く見えるものです
しかし、自分に矛先が向くと鼻歌うたって
スルーしたり、変に機嫌が悪くなるなどして
誤魔化そうとします
相手の〇×が見えるという事は
自分にもそれを保有しているから見えるのであって
同時に自分も内観するタイミングとなるのですが
そうはならないのです
 
相手の〇×が見えるのは2パターンがあります
1つはシンプルになったから見える
この場合は、相手の〇×が見えても
相手の問題ですから、そこはスルーします
気付くタイミングは人それぞれですから当然で
相手が望んでいない、または拒絶しているのに
伝える必要もありません
発信するタイミングがあるとするならば
相手がそれを望んだ時という事です
もう1つは前文のように反面教師の様に
見えるパターンです
この場合は、相手にばかり要求します
相手を変えようと一生懸命になります
求めている相手であればこれは
有難いメッセンジャーになりますが
求めていない人に対しては偽善者であり
大きなお世話となって、煙たい人となる訳です
今はそれだけでは留まりません
どういう事かというと…
同調しない為、孤立する事となるのです
つまり、自分が存在するエリアが限られてきて
どんどん同調しない所では息苦しくなってきます
そう感じている人も少なくないはず
ですから、人の事よりも自分であって
自分の中の不要なものを浄化・手放しに
従事する事です
全てが停滞し停止してしまいます
停止してしまえば、可動させるのに時間と
エネルギーそしてお金が必要となる事でしょう
 
これは単なる一例です
後、自分のルーズさやネガティブな部分に
足元をすくわれます
「愛と光、心の時代」ですから
不要なものは不要なのです
流れに身を任せるというのは
単に流れていれば良いという事ではありませんよ
未来創造に対して、計画的・瞬発的に行動する事です
行動は使命・目的が分かっているから移せることです
 
面白い話を1
私もよくあるのですが
順調に予約を頂き、流れているのに
あるタイミングでだんだんスローダウンし
予約がパタッと止まってしまう事があります
気分的に焦ってくるので、色々考えたり
企画しようとするのですが
実は、しなくてはならない事を後回しにしていると
いつもそうなります
それに気づいてからはスローダウンし始めると
何かやり忘れている事はないか探し
先に処理するようにしています
そうする事で流れは止まらず
不安になる必要がないのです
今、流れに乗れていない
流れが止まっている様な感じがする方は
今目の前にある事以外に先にする事があるので
探してみて下さい
そして、優先順位は仕事の大小ではありません
受けたその順番です
順番を崩すという事はお金に走っているのかも
知れませんね
ある人が良く言うワードですが
「あの人なら分かってくれる」
「あの人なら待ってくれる」
その甘さが流れを止め、自分の足元をすくわれる
要因でもあるのです
そして、発信した事は絶対です
相手との約束であり、自分との約束でもあります
あの人は今、どんな生き方をしているのかなぁ
変わらず、時間に追われ
信用を築いては無くし
繰り返しているのでしょうか?

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP