カリスマ性の認識を変えると、万人がカリスマである!誰かと比べるより自己の本質個性に気付け!

こんにちは
まずまずの天気ですね
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

神様や宇宙の仕組みはとてもシンプルです
神様の段取りは私達個人個人の
本当の願いの部分を知っていますから
表面的な願いを叶えようとしているのではありません
しかし、私達はその親心に気付けず
「無い」「足りない」「もっと、もっと」と
物質的なものを追い求め
それが幸福と勘違いしています
自分の子供がそんな事をしているのを
間近で見ていると、切なく胸が痛むでしょう
それと同じことを私達は平気でやっているのです
自分の価値観を振りかざしてみたり
一生懸命生きている人を否定してみたり
私は思います
人を否定、批判する事は簡単です
では、その人と同等又は以上の事を
熟してから言え!と…
人には得て不得手があります
 
 
自分にとっては何楽熟せる事であっても
相手にとっては理解すらできないのかも知れません
出来が悪いだの、手が温いだの
バカだ!使えない、常識がない
言えば言う程、「お前はなんぼのもんや!」と
思われているという事です
私達はそういう人に遭遇しても
腹を立てたり、批判・否定する事はありません
その人のありのままを受け入れ
自分の学びや気付きに変換する事が出来ます
そして、その人が気付くところであると
理解していますから
笑って聞き上手でいれるでしょう
心で祈ってあげましょう
共に成長できる様にとハート黄
 
さて、今日のお題は
『カリスマ性』です
皆さんはこのカリスマ性という言葉を聞いて
どんなイメージを持ちますか?
…「カリスマ美容師、斬新な…」
…「人と違って何かオーラがキラキラしている人」
…「人を引き付ける魅力とか」
いろいろあると思います
このカリスマ性を調べてみると
『古いキリスト用語ではギリシャ語で
kharisma】と綴られ「カリスマ」から生まれた
「カリスマ性」は、人の心を強く惹きつける
魅力のことを意味しています』と書かれています
カリスマ性とは、人より優れているとか
何かが秀でているという様に感じるでしょう
しかし、私が思うカリスマ性とは
その人の本質や個性、人間性が
クローズアップされたに過ぎないと考えます
 
 
本質や個性、人間性というのは
その人の人生の歩みであり、その人の経験値
その人がそこから学んだ多くの事が
輝きと自信となって輝きだしただけです
特別な力や持って生まれたものではありません
多くのカリスマはそれまでに苦労し
惜しみない努力をしてきました
そして、技術を磨くだけでなく
その中で人間性をも磨いてきたのです
ぽっと出のタイプは、即座に消えてしまうでしょう
一時的な「カリスマ○○」は、取って付けた
何かによってもてはやされただけで
耐久性や永久性はないのです
根無し草ですから
 
 
ここでお伝えしたいのは
本質や個性は十人十色です
全く同じ人は存在しないという事
つまり、その自分の本質に気付き
個性を活かす事が出来れば
全ての人がカリスマだという事です
ある方が「カリスマ性がない」と
言われたことがあります
表舞台に立ってキラキラする事が
カリスマではありません
その方には素晴らしい独自のものを持っています
しかし、自分の本質や個性を理解していない為に
一般的なカリスマと比較して
そうはなれないと否定してしまうのです
非常にもったいない事です
 
 
全ての方がカリスマですし、スペシャリストです
誰かに引けを取る様な事は何一つありません
その人にしか表現できないものが
必ずあるのです
誰かと比べて勝った負けたしているから見えない
または、今やっている事が
本当に自分の本質や個性に合致しているかどうか
また、魂が求めている使命・目的であるかによって
輝くかどうかが変化します
例えば、自分は事務仕事が向いていると
思っていたけど、営業に変わったとたん
どんどん業績を上げ、イキイキしてきた
そんな感じです
表に出るばかりではありません
裏方に転身してから、あの人にはかなわないと
言われ人を回す事や段取りがカリスマっている人も
多くいます
 
私達のカリスマ性の認識を変える事によって
自分もカリスマである事に気付きます
逆にカリスマ性を持っているのにも関わらず
気付いていない人もいる様です
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP