時間の概念が解放されていく!スローライフを生き方に取り入れる事が重要!全てその軸によって流れる!

こんにちは
2回目のUPです
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します

 

友だち追加

私達は大方の方が三次元から通過点である
四次元へ移行しています
四次元は単なる通過点ですから
もう暫くするともっと幸福や愛を感じる
事ができるようになって
穏やかで信頼できるステージへ移行します
五次元が最終着地点ではありません
ですが、私達の中の重いものを持っては
移行する事はできませんし
依存・執着は足かせですから
理解して手放す必要があるでしょう
見えない世界の流れは
またまた加速傾向にあります
色んな宇宙的イベントや
様々な高次の存在の関与によって
私達は良い方向へ導かれています
この安心感はそれによるもので
今まで、2019年には感じた事のない
幸福感と解放感を感じている事でしょう
これから益々リアルに感じる事ができます
自分をニュートラルにして
感覚を研ぎ澄ましていきましょう

さて、今日のお題は
『スローライフ』です
コロナが発生してから色んなスタイルが見直され
それぞれが自分のスタイルを形成し
今までの様な時間に追われ、人に追われ
自分の古いシステムに振り回される事が
無くなってきました
この古いシステムでやり続けている人も
存在するのも事実です
それが悪い訳でも、波に乗っていないのでも
ありません
それぞれのタイミングでの気付きですから
ただ、それだけの事です
私達が選択した「ゆったりモード」ですが
多くの気付きがそこにあります
◆心に余裕ができる
◆思った以上の成果が出る
◆直感やインスピレーションが冴える
◆人に優しくなれる
◆事の本質が見える
◆体調が良い
◆感謝の気持ちが湧く
◆人の愛や思いが感じ取れる
◆自分の未来が明確になる
◆やる気が出る
◆ワクワクウキウキ楽しい
◆もめ事や諍いが無い
◆イライラする事やムカッとする事がない
◆常に穏やかな気持ち
もっと様々な事を感じていると思います

私達は今までどれだけ
あくせく時間に追われ生きて来たのでしょう
生活に縛られ人に縛られ
お金を追い求め馬車馬のように生きてきました
しかし、あるタイミングを境に
それが自分にとって心身の負担や
結果、自分らしさを失って
何かの奴隷となっていた事に気付きます
この気付きは大きな事で
今世の一つのカルマの解放となっています
今の法則として、追えば逃げる
求めれば零れ落ちる
掴めば何も残らないという流れです
追う必要もなく、向こうからやってきます
求めなくても目の前に用意されます
掴まなくてもどこにもいかないのです
ただ、私達はそこに存在し
穏やかに喜びと愛を感じ感謝しているだけで
全てが整い、全てが用意されるのです

確かに、そう思えるようになるには
多くの手放しと勇気が必要でしょう
しかし、ガツガツすればするほど
結果には結びつかず、くたびれるだけです
それを既に感じていても
切り替える勇気がない事
その事を信頼できないのも分かります
でも、そういう流れですから
素直に身を任せる方が良いでしょう
流れに身を任せないのは抵抗ですから
逆行するのは当然ですね
今スローライフと言う様に
時間の概念が解放されようとしています
そして、降り注ぐエネルギー自体も
そうである為、「ゆっくり」「まったり」
意識が高まってくる事でしょう
ですが、同時に今までのツケが回ってきます
真逆の作用で「早く」「せかせか」となり
気の休まりはありません
まずは、自分自身にスローライフを許可する事
必要な事はやってきて、多くの豊かさも
回ってきます
有難いことだと思いませんか?
あくせく働いて、得て来たものが
ゆったり、まったり心穏やかであるだけで
全てが必要以上に入ってくるのですよ

今、余裕がないのではありません
余裕が無いように振る舞い
余裕がない事を刷り込み
余裕が無いと思い込んでいるだけです
だからと言って何もせずに
棚から牡丹餅が落ちて来るのを
口を開けて待っているのではありません
勿論、最善を尽く事は大事です
ただ、心がどうであるかが重要であるという事です
「愛と光、心の時代」ですから
「心」がどんな状態であるかによって
「今、この瞬間」が変化しているのです
未来が変化するのではなく
リアルタイムに「今、この瞬間」に作用します
もう、いい加減流れを感じましょう
自分は波に乗っているのか
逆行しているのかは
既に理解しているはずです
自分はどうしたいか?
目の前に二択として用意されているはずです
反対を掴むから、息苦しく
生きにくくなっていくのですよ

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP