癖と遭遇すると敗北感から逃げ出したくなる!逃げても繰り返される!それが「変革」であって必要な事!

こんにちは

少し肌寒いですが、まずまずのお天気です
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
『黒赤色のバラ花言葉:滅びる事のない愛』だって!
 

友だち追加

 

私達は思う以上に「まだまだ」と
感じさせられる事が起こってきています
既に手放せていると思っていた事が
リアルに突き付けられたり
過去のトラウマが鮮明に蘇り
恐怖に慄く様な事に遭遇したりと
浄化の時期ですから
当然なのかも知れません
 
 
痛みを伴い、逃げたくなりますね
でも、これも自分の中のネガティブなものが
原因となっているのであって
人や相手ではないのです
私も含め全てが自己責任ですから
今の現状は自分が引き寄せた事に
間違いありません
さて、そこで何が見えて来るかです
ビビッて逃げるのか
それとも挑戦的に取り組むのかです
全ては自分の解放であり
その先の進化・覚醒へと繋がっています
その為であったとしても、痛く苦しいのは
変わりありませんが
私達は一人ではありませんから
勇気を持って取り組む事が出来ます
多くの「愛」を受け取りながら
私達は1つずつ解放されていくのでしょう
感謝します!ありがとうハート黄
 
さて、今日のお題は
『同じ事繰り返し、繰り返される』です
私達はそれぞれ今世生きてきた中で
自分を守る術(すべ)として
色んな鎧を着てきました
時に相手を攻撃する事で自分を守ったり
逃げる事によって見なかった事にしたり
自分や相手を試す様な事をしたり
挑発的な態度を取ったりと
本心ではない行動をとって
心を保とうと調整します
皆さんも覚えがあると思います
自分の不出来さを受け入れられず
相手を責める事もしばしば
何と幼稚でちっちゃいと情けなくなります
でも、そうして生きてこなければ
自分を守る事が出来なかったのも事実です
 
 
今、いくら「愛と光、心」の時代とはいえ
全てが一変する事はありません
また、気の遠くなるような内観
一体、何を求めているのだろうと
挫折と無力感、自分の癖やパターンに対して
敗北感さえ抱きそうです
それだけ根強い頑固さを持っているのです
ですから、そんじょそこらの向き合い方では
変わる事が出来なかったのは当然です
全ては自分発信スタートですから
自分に原因があります
それに気づき、手放しの繰り返し作業をして
完全に解放されるまで
同じ事を繰り返し、繰り返されます
最近私も実感中ですが
過去と同じことを繰り返さない様に
気を付けながら同じ選択・行動をしないと
注意深くしているのですが
ふとした瞬間にガッツリ同じことをして
同じ結果を引き寄せているのです
「事」は相手が変わるだけで
同じ問題に向き合う事となるのです
しかし、全く同じではありません
私達も少しずつ成長し、変革実行中ですから
頼みの綱が用意されているように思います
辛い苦しいばかりではなく
必ず後にはギフトがあります
それが「愛」なのかも知れません
愛の時代ですから愛と光が注がれるのでしょう
 
 
皆さんも同じだと思います
私にも「夢」があります
甘い夢ではありませんが
それを創造的に設定しています
ですから、恐れる事はありません
信じるという事は素晴らしい事で
信じる事が出来ればエネルギーに変換され
向かう力になります
それが自分自身であればより素晴らしく
また、大切な人であればより力強い事でしょう
 
 
手放しの繰り返し、繰り返されるループは
いつかは収束します
一度や二度で終わるのであれば
私達はここまで屈折した生き方はしていませんね
まだまだ繰り返す事でしょう
でも、100回の所を50回に
50回の所を10回にとどめられるよう
一つ一つを真剣に取り組むしか方法はありません
明るい話をお伝えしたいのは山々ですが
今、地球全人類に課せられている課題であり
個々の解放が地球や宇宙規模の浄化に繋がっています
大きな話ですが、事実です
「私なんか」
「私一人が変わったところで」なんて
思わないで下さい
私達一人一人の意識改革が集合意識を変革させ
全てが好転するプログラムなのです
あなたが変わる事で
世界が変わります
一緒に頑張りましょうね
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP