龍神ワーク・セミナー・ツアー等開催!ステージが上がるサインを知っておけば移行は容易い!続々と続く

こんにちは

少し寒々しい空模様ですが晴れてきそう

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

★オフィシャルサイトはこちら

友だち追加

いよいよ!やっぱり!どうしても!

やらざるを得ない…

龍神ワーク🐉

来年スタートさせて頂こうと思います

皆さん本当に龍神さん大好きですね

まぁ~!龍神島=日本ですから

無理もないのですが

昔から馴染み深く、身近な存在でもありますし

高次の存在としては

親しみやすいのかもしれませんね

以前のブログでも何度か龍神さんの事

書かせて頂きましたが

それぞれに色や個性、使命が異なります

とても人間が好きなようですね

私も龍神さんが守護されている人に

お目にかかる機会が最近多く

まだ、距離感はあるものの…

それは守護しているのか、見通されているのか

攻撃的な龍神さんもいますし

アピール度合いが半端ない龍神さんもいます

人間と同じように個性ですね

面白いのが、ある方を守護されている黒龍さんは

守護されている本人はその黒龍を

「とてもひょうきん」と言われるのですが

私が見る限りド迫力です

私には白龍ちゃんと黒龍ちゃんと青龍ちゃん

守護してくれていますが

まあまあ、本当に個性的です

ですから、来年龍神ワーク&ツアー&セミナーと

「龍神さんと共に生きる」みたいな

もっと身近で親しみやすい内容で

展開していきたいなぁと思います

是非、ご参加下さいね

さて、今日のお題は

『ステージが上がるサイン』です

ステージが上がるという事は

とても素晴らしい事で

また新しい気づきや学びがあり

自分が大きく成長する事となります

ステージが上がる為には

デトックスやいらないものを手放す

作業が起こってきます

それは案外見逃してしまいがちな事でも

ありますので、少し心に留めておくと

良いのではと思います

これから様々な角度からアプローチされ

刺激を受けていきます

そしてステージが上がるサインがあり

実際にステージが上がった実感する事が出来ます

ですが、見逃してしまうと

ステージに上がったことに気づけず

何だか今までと違う流れに翻弄され

戸惑いと苦痛を感じるかもしれません

知っていればそれはワクワクする事に変化し

待ち遠しく、受け止めやすい状況を

自分で創りだす事も出来ます

では、ステージが上がるサインには

どんなものがあるのでしょう

◆体調不良

熱や下痢などによって

身体を正常化する働きと

不必要なものを排出する働きがあります

そして、深い眠りに誘う事によって

一気にエネルギーを上昇させ

覚醒させる作用があるのです

ズルズル長引くものではありません

長くても2.3日で、後はすっきりします

その後、感覚が敏感になり

目覚める人も少なくありません

◆人間関係の清算

つまり、断捨離です

ステージが上がる事によって必要ない関係性や

足手まといになる関わり、ネックとなる場合

必然的にお別れを体験します

納得のいくものではありませんが

後になってからお互いにとって

良かった結果となります

ただ、その時は痛みを伴いますが

乗り越える事によってステージが上がり

新しい出会いや縁がやってきます

このタイミングは今年に入って

皆さんも体験している事でしょう

感情的には割り切る事は難しいですが

来るもの拒まず、去る者追わずです

ただし、自分から縁を切る事はNGです

◆情報がやってくる

ステージが上がろうとする時

自分が気になっていた事に対しての情報や

やってみたい事、望んでいる事

挑戦しようとしている事などの

情報が向こうからやってきます

それはチラシのタイトルだったり

新聞の一説だったり、誰かの一言などから

情報を得る事が出来ます

これはステージが上がった時に

即活用できる情報ですから

書き留めておくことも必要でしょう

これも自分の未来設定が不確かで

不安定であれば、感知しずらい所です

ですから、明確な目標や方向性は

大切であるという事です

以上の様に、ステージが上がる時のサインです

まだまだ色々ありますが

まずは少し意識して、感じ取る事が大事です

ステージが上がって新しい学びや気付き

縁もガラリと変化します

その為にエネルギーも必要です

日頃から心身のバランスや安定

自分の未来設定を明確にして

自分はどうしたいか

どう生きたいか

何をやりたいのかを持っておきましょう

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP