激怒!もういい加減にしなさい!貴方は幸せになる為に存在しているのです!苦しむ為ではないってば!

こんにちは
 
本日2回目のUP
 
1回目は
 
『差』でした
 
誰かと比べ追いつこうとか
 
自分に発破をかけて
 
追い込むのはやめましょう
 
もう「差」は縮まりません
 
今自分の場所から上昇すれば
 
良い事です
 
 
 
さて、次のお題
 
『ぐるぐる考える』です
 
みんな、好きですよね~!
 
グルグル考える事
 
私にしてみれば
 
暇だなぁ~!と思います
 
楽しい事やワクワクする事を
 
グルグル考えるのは楽しいですが
 
苦しい事や嫌な事、不安や
 
心配事をグルグル考えるんですよ
 
苦痛でしかありませんよね
 
でも、みんなグルグルが好きですね
 
 
 
はっきり言っておきます
 
頭でグルグル考える人は
 
100%変わる事はできません
 
100%負のスパイラルから
 
抜け出す事も出来ませんし
 
幸福になど絶対なれません
 
よ~く、覚えておいて下さい
 
 
 
まず、グルグル考える癖や
 
そのパターン、思考を手放す
 
必要があります
 
それが自分の成長の妨げですから
 
グルグル考える思考回路を
 
切断する事です
 
グルグル考えれば考えるほど
 
答えが見えなくなってきます
 
また、自分を追い込み
 
自分を否定してしまいます
 
自分を苦しめる行為をやり続ける
 
意味が分かりません
 
そして、思考は邪魔です
 
たかが○○年の知識など
 
何の役にも立たない時代
 
エネルギーの無駄です
 
なぜ、分かろうとしないのでしょう
 
 
 
朝のブログにも書きましたが
 
もう「差」は埋まりません
 
グルグル考える人が
 
今苦しんでいます
 
変われないで焦りでどんどん
 
負のスパイラルに陥っています
 
なぜ、ゴチャゴチャ考えるのですか?
 
やるだけです
 
進むだけ、一歩踏み出すだけです
 
何の理由や解説、意味が
 
必要なのですか?
 
新しい電化製品を購入したら
 
説明書を隅から隅まで読んで
 
使うのですか?
 
感覚で使ってみるでしょ?
 
それと同じです
 
 
 
ネガティブに考えても
 
答えは出ません
 
出ないようになっているのです
 
理屈などいらないんです
 
答えはやって後から
 
答えが出るのです
 
グルグル考える人は
 
明確な答えを欲しがります
 
明日は降水確率0%
 
100%晴れだから傘はいらない
 
と、言うふうに
 
絶対これをすれば良い結果が出る
 
ことを確証してから
 
行動しようとします
 
100%なんて存在しません
 
あなたは100%の完璧な
 
人間ですか?
 
違いますよね
 
その未完成な私達が
 
行動するのですよ
 
失敗もしますし間違いも犯します
 
なぜ、それを視野に
 
入れないのですか?
 
グルグル考える人はホント
 
不可解です
 
 
 
私達は宇宙の仕組みの中の
 
1つです
 
それに身を任せて
 
草木の様に生きればよいのです
 
川の流れに逆行せずに
 
流れれば一番安全ですし
 
一番成功率が高いのです
 
ある意味失敗や間違いは
 
ありません
 
なぜ、逆らうのですか?
 
なぜ、不幸になる方へ
 
行こうとするのですか?
 
あなたの考えが正しいのであれば
 
今もこれからも幸福です
 
間違っているから苦しいんでしょ
 
その思考回路をリセットして
 
手放してください
 
その思考があなたを
 
苦しめている事に
 
気付いて下さい
 
環境でも人でもなんでもない
 
自分の思考回路が原因です
 
 
 
「では、何も考えないという事
 
ですか?」と
 
馬鹿な受け取り方をする人が
 
出てくるでしょう
 
「何も考えないという事は…」それが
 
災いしていると言っているのです
 
「あっ!そっか」
 
笑いたいなら笑えばいい
 
ワクワクしたいならワクワクする事を
 
イメージすればいい
 
行きたいところがあれば
 
行けばいい
 
やりたいならやればいい
 
自分の本心が赴くままに
 
生きればいいのです
 
誰もあなたを制限していません
 
自分がそうしているだけです
 
 
 
まだ、気付きませんか?
 
ガンは自分です
 
自分が自分を不幸にしています
 
自分を守ろうとする事が
 
全てエゴ(我・欲)です
 
自分を大切にする事ではありません
 
全くの逆です
 
自分でしか自分を変える事は
 
出来ません
 
どんなお偉い方からの
 
アドバイスであっても
 
変わる事は出来ません
 
それにもちゃんと理由があります
 
敵は自分のエゴ(我・欲)です
 
 
 
排除すべきものは醜い
 
自分のエゴ(我・欲)
 
 
 
今、求められている事は
 
感覚、感じる事です
 
五感+第六感で感じ取る事です
 
古い思考型ロボットの様に
 
グルグル考える事しかできない
 
旧型は必要ない世の中に
 
成ってきます
 
だから、上昇できないのです
 
だから、ふるいにかかるのです
 
新世界では役に立たないからです
 
重いからです
 
 
 
観念しますか?
 
「変われないから
 
もう旧式でいいです」
 
「分からないから諦めます」
 
全然、それでOKです
 
自由意思で、自分の選択です
 
だれも咎めません
 
 
 
私達は新世界の階段を
 
登っています
 
もっと軽やかに、もっと自分らしく
 
本当の自分を取り戻すために
 
ワクワク進化しています
 
何の不安もない世界が
 
見えてきましたよね
 
全て上手く行ってます
 
必要なものは全部与えてもらい
 
感謝し受け取るだけです
 
迷いなどありません
 
そんな時代ですから
 
扉は全ての人に開かれています
 
グルグル考える必要はありません
 
答えは自分が知っています
 
それを考えれば良いのです
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージを送られます
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために
 
無料神託メッセージ3日間体験
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
一緒にコラボしませんか?
 
ご縁の方を幸せに!地元を日本をそして世界を心の平和を…!元気に笑顔にしましょう
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP