『切り替えの早さ』が、運気を上げる↗↗

こんにちは
 
ムシムシ暑い日が続きますねぇ
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、本日のお題は
 
「切り替え」です
 
私達は毎日いろんな選択に
 
迫られたり、悩み事が目白押し
 
そんな中、自分の中で
 
モヤモヤ考えてしまいがちです
 
そこがポイントです
 
長くモヤモヤを持ち続けると
 
自分のエネルギーが弱まり
 
運気が下がってしまいます
 
いくら笑顔でつくろっても
 
隠し切れないのが見えない部分です
 
 
 
ネガティブな波動はどんより重く
 
敏感な人なら感じ取ってしまいます
 
そんなエネルギーの波動を
 
常に放出しているのですから
 
縁や良い事を遠ざけてしまいます
 
遠ざけるどころか
 
寄せ付けないのです
 
心の中や頭の中で行われている
 
モヤモヤ、イライラ、不安などの
 
感覚はリアルに外へ放出しています
 
恐ろしいことです
 
だから
 
私がいつもお伝えしているように
 
◆考えても答えが出ない
 
◆未来への不安
 
◆過去へのイライラ
 
◆決断できない弱さ など
 
今、どうすることもできない事は
 
考え込んだり、思い続けたりせず
 
切り替えることが大切です
 
 
例えば、
 
「どうするか考えてお返事くださいね」
 
この場合、「YES」なら即決または
 
早い時期に返答しているはずです
 
しかし、あれこれ考えて
 
答えが出ないのなら「NO」を
 
認めるべきです
 
 
 
他に、
 
「また同じ失敗をしたらどうしよう」
 
この場合、失敗した時に考えたら
 
良いのであって、今考える事は
 
ベストを尽くすことです
 
 
また、
 
「あの人に嫌われているかも
 
顔を合わせづらい」
 
そう思っているのは自分だけです
 
自分が思うほど人は
 
自分自身のことで精一杯ですし
 
好き嫌いを考えるほど
 
幼稚ではありませんし興味もありません
 
(恋愛関係は別)
 
そんな心配をするよりも
 
誰からも愛される素敵な自分に
 
なることが大事です
 
 
 
余計な事にエネルギーを使いすぎです
 
そして、ネガティブな波動を
 
放出して、自分のためにはならないのです
 
だからこそ、『切り替え』です
 
考えないように、思わないように
 
切り替えるではなく
 
視点を変えるのです
 
毎日のモヤモヤ、イライラ、不安を
 
ワクワク、ウキウキ、ハッピーに
 
切り替え過ごしましょう
 
エネルギーはその気持ちに
 
同調して、その事を引き寄せます
 
「事」はスムーズに流れ
 
運気アップに繋がります
 
それもこれもあなた次第です

 

—–

関連記事

PAGE TOP