意識してやってみて!満塁ホームランの大チャンス!どれを選択してもそれがベスト。だから振り切ろう~

こんにちは
 
今日も一段と溶けそう
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
★★ご報告★★
 
◆ツイッター始めました◆
 
ID @LinkSpiritual
 
お気軽にフォローお願いします
 
このツイッターは
 
私の導きの神様『素戔嗚尊』からの
 
ダイレクトメッセージをつぶやこうと…
 
…「ダイレクトメッセージって?」
 
日常の中でスサノオさんも
 
つぶやきます
 
私宛なのか、人、世界、未来なのか
 
すごく深い言葉も沢山あります
 
それを発信して誰かに気付きや
 
難を回避出来たり
 
また、自信を付ける事に
 
繋がったらと…
 
全てとはいきませんが
 
許す限りアップしたいと思います
 
よろしくお願いします
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『満塁ホームラン』です
 
…「先生、野球好きなの?」
 
…「どこのファン?」
 
いえいえ、野球もサッカーも
 
分からないのですが(_😉
 
すみません
 
昨日ご先祖様のパワーを頂き
 
状況の好転…と言うお話でした
 
今日は満塁ホームランです
 
皆さんの今は常に
 
満塁の状態です
 
良きにつけ悪気につけ
 
自分が打席に入っている
 
状態が今です
 
さぁ、ドキドキしますが
 
ここまで来たら腹をくくり
 
全力で挑むだけです
 
…「なになになに?」
 
…「どういう事?」
 
私達は目に見える人
 
見えない人の支えがあり
 
守護があって、どんな場合でも
 
大難が小難、小難が無難に
 
有難い事です
 
自分が何かを決断、選択
 
決定する時
 
勿論、直感を生かした本心からの
 
選択ですが
 
守護霊、先祖霊様など
 
守護の方々が見守る中
 
常に満塁逆転のタイミングです
 
例えば、今までの自分から脱出
 
◆あの人は出来ているからいいなぁ
 
◆どうせまた失敗する
 
◆どうせ私なんか
 
◆何もできない私
 
◆今まで無理だったから
 
◆私には良い所はなにひとつない
 
◆え~!どうしたらいいのよ
 
◆何で私ばかり言われるの
 
◆ちぇっ!あの人だって
 
◆あの人のせいやんか~
 
 
そう思っていても
 
打席に立たないといけません
 
立った時は何も考えず
 
球筋を見て振り切るだけです
 
精一杯、全力で
 
そうすると
 
清々しいくらいに
 
…ホ~~~ムラ~ン
 
つまり、いつもクヨクヨ考えて
 
踏み出せないでいても
 
いつでも、どのタイミングでも
 
満塁ホームランのタイミングです
 
何が言いたいかと言うと
 
ひとつ挑戦して振り切ってみると
 
思った以上の成果を
 
得る事ができて
 
その上、自信もついて来て
 
そう意識するだけで
 
ステップアップが見込めます
 
意識してやって見て下さい
 
思った以上に成長できるはず
 
 
 
【おさらい】
 
意識する
 
→常に満塁の状態で
 
バッターボックスに立っている
 
→何も考えず振り切る
 
以上
 
 
 
全てが上手くいくようになってます
 
だから心配しなくていいです
 
常にラッキーチャンスは
 
目の前にあります
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

—–

関連記事

PAGE TOP