ジレンマと戦って疲れているあなた!お盆の月チャンスはこの一週間!劇的に好転する為に今すべき事

こんにちは

ムシット曇り空
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
あらまぁ~!
 
7月順調だったのに
 
急にグルグルスランプ
 
如何した事でしょう
 
そんな声が聞こえてきます
 
今日のお題は
 
『ジレンマ』です
 
 
 
お盆が近づき
 
ご先祖様からの強い
 
メッセージの影響もあります
 
ご先祖様は子孫繁栄
 
また、守護している子、孫…と
 
様々な願い、思いが強いため
 
お盆前後、好転の手助けが
 
強くなってきます
 
私達が今、好転の意識であれば
 
よりスムーズに事が進み
 
未来への期待も膨らみます
 
その為、8月に入ってから
 
移転・昇進・転職・収入アップ
 
復縁・結婚・和解・進展・好転と
 
陽へ展開してきています
 
 
一方、自分へのジレンマで
 
グルグル意識であれば
 
「こっちだよ」「こうしたら」と
 
視点を切り替えられるように
 
事が起こってきます
 
人によっては「罰バチ」と
 
感じるかもしれませんが
 
神様もご先祖様も罰は与えません
 
それどころか
 
36524時間体制で
 
見守り、サポートして
 
常に光を与えて下さっています
 
 
 
さあ、今の現状は
 
どちらですか?
 
◆好転状態?
 
◆ジレンマ状態?
 
…「まぁ!今だ安定かな」
 
…「いやいや、ドツボ(>_<)
 
…「やる事なす事裏目裏目(T_T)
 
やっぱりね!
 
だから7月やり残ししっかりねと
 
再三お伝えしたのに~!
 
言ったってい方がない事なので
 
今回このご先祖様パワーに
 
あやかって好転させましょう
 
 
 
【ジレンマ解放 ①】
 
自分が思っている以上に
 
「事」はシンプルです
 
自分の中の不安や過去の失敗
 
経験が現状を歪んで見ています
 
まずはそこです
 
シュレーディンガーの猫の様に
 
起こるかも知れないし
 
起こらないかも知れない
 
だ・か・ら、そんな未確定な所で
 
悩んでいないで
 
「今」を見る事です
 
見えないなら行動して
 
箱を開けて中身を見れば
 
一目瞭然です
 
つまり、不確定だから
 
過去の失敗や経験を
 
引っ張り出してくるのではなく
 
ニュートラルに「やる」です
 
動かなければ好転しようがありません
 
無難、無難な判断は
 
無難に切り捨てられますよ
 
そうならない為にも
 
「いっちょ!やってみるか」と
 
動いて下さい
 
何でも良いので動きましょう
 
 
 
【ジレンマ解放 ②】
 
気分転換が大切です
 
ジレンマと戦っていると
 
心をすり減らし肉体にも
 
影響を及ぼします
 
そんな時にベストな答えは
 
導き出せません
 
気分転換をお勧めします
 
ただ、気をつかう人と時間を
 
過ごすような気分転換は
 
逆効果です
 
一番おススメは1人の時間を
 
つくり、気ままな1日を
 
過ごす事です
 
私達は日頃沢山の制限の中で
 
生きていますから
 
中々気ままに…なれないものです
 
「あれ、大丈夫かなぁ」
 
「お昼食べたかなぁ」
 
「洗濯物入れてくれただろうか」
 
などなど
 
しかし、それも何とかなります
 
だから自分を日常から解放し
 
気ままな時間を過ごしてください
 
映画を見る、ウィンドショッピング
 
山へ海へ、ひとり贅沢ランチ
 
この気ままな気分転換を
 
やってみると
 
「何か私だけ悪いなぁ~」と
 
思うものです
 
そう思ったら家族に感謝して下さい
 
日常のバタバタで
 
忘れていた感情の一つですから
 
スカッと大掃除も効果的です
 
 
【ジレンマ解放 ③】
 
実家や自宅のお仏壇や
 
お墓にお参りされていますか?
 
お仏壇が自宅にある場合は
 
朝、または帰宅後など
 
決まったタイミングはありませんが
 
ベストは朝の感謝
 
来た宅後の感謝が良いと思います
 
何か特別なお経を
 
読み上げなくても
 
「○○です。おはようございます
 
今日も元気に行ってきます」又は
 
「○○です。ただいま
 
今日も1日お守り頂き
 
ありがとうございました」
 
シンプルに!
 
私達はシンプルでないと
 
続けることが出来ません
 
お経を朝夕それは、それは
 
素晴らしい事ですが
 
何よりご先祖様は
 
私達の心のこもった
 
感謝の気持ちが
 
一番うれしいのです
 
自宅にお仏壇が無い場合は
 
朝日に夕日に神仏への
 
感謝の気持ちを
 
思えば良いのです
 
※また、詳しく知りたい方は
 
お問い合わせください
 
※今回はお盆なので神棚は別の機会に…
 
それと、お墓参り…
 
せめて、せめて、せめて
 
お盆、お彼岸ぐらいは
 
手を合わさせて頂きたいものです
 
「遠方で」と言われる方は
 
その時期に実家の方角へ
 
手を合わせて下さい
 
思いは通じますよ
 
させて頂く事で、守護の力が
 
強まり、事が好転します
 
但し、好転したいからと邪まな
 
気持ちでやらないでくださいね
 
あちらからは丸見えですから
 
 
 
兎に角、今このお盆時期に
 
心のバランスと視点の切り替えを
 
しっかりやってみましょう
 
大放出の大チャンス感謝祭は
 
810日~17日の1週間
 
お盆明け18日から
 
スピードが増してきます
 
飛び込みご乗車にならないよう
 
バチッと気合入れて
 
行きましょう~(*^_^*)
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
詳細はホームページを確認下さい
 

—–

関連記事

PAGE TOP