気を付けてバレてます!嘘、偽り、隠し事、誤魔化しは、必ず明るみになる。隠し通せない!真実は1つ

こんにちは
 
今日は良い天気
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
今日のお題は
 
『嘘はバレる』です
 
怖いですね~!
 
私もよく皆さんに
 
「嘘、偽り、隠し事、誤魔化しは
 
必ず明るみになる。真実は1つ」
 
と、コナン風にお伝えしていますが()
 
最近特に加速しているように思います
 
人には、一つ二つ隠し事や
 
どうしようもなくついてしまった嘘
 
ある意味、自分を守る為の嘘・偽り
 
ゼロの人はいないかも…
 
 
 
私も以前は
 
嘘をごまかす為の嘘と
 
自分をがんじがらめにして
 
抜け出すのに一苦労しましたから
 
人のことは言えないのですが(_😉
 
しかし、抜け出してみると
 
「嘘」「偽り」「誤魔化し」「隠し事」
 
いかに自分を傷つけ
 
本当の生き方から逆走しているかが
 
分かります
 
そして、その
 
「嘘」「偽り」「誤魔化し」「隠し事」
 
エネルギーは凄まじいもので
 
全神経をその「事」に集中して
 
「ばれないように」
 
「気づかれないように」なんて
 
一生懸命になりますよね
 
 
 
そんな中から得た
 
ある意味「幸せ」だったり
 
一時的な「喜び」「安心感」を
 
得る為の行為にしては
 
代償は大きすぎますね
 
 
 
その上、バレる速度が速まっているので
 
これも恐ろしいですね
 
ヒヤヒヤもんです
 
 
 
綿密な細工をして
 
神経張り巡らし
 
用意周到であっても
 
何故かバレてしまいます
 
何故だと思いますか?
 
 
 
今回は
 
「バレないようにする為には」
 
「バレない嘘のつき方」と言う
 
話ではありませんので
 
ご了承ください
 
 
 
どんな細工をしても
 
必ずバレます
 
バレるようになっているのです
 
100%の確立で
 
…「私、今もバレてないよ」
 
…「キャー!怖い」
 
…「何で、バレるの?」
 
何故だと思います?
 
 
 
それは、自分が事実を
 
知っているからバレるんです
 
…「えー!自分がバラすという事?」
 
ある意味そうですね
 
どんなに上手に誤魔化しても
 
必ず、絶対バレます
 
まず、どういう人が嘘をつくか
 
ご紹介しますね
 
◆認めてもらいたい願望の強い人
 
◆今の立場を維持したい人
 
◆問題と向き合う自信がない人
 
◆自信がない人の自己演出
 
◆失敗を認められない人
 
◆気を遣いすぎる人
 
◆誰かに気にしてもらいたい人
 
◆努力しないで現実逃避する人
 
◆お人よしな人
 
◆頭の回転が速い人
 
◆謝るのが苦手な人
 
◆隠し事がある人
 
ざっと、こんな感じで
 
なんか非常に重いですね
 
 
 
こうなると、何のために生きているのか
 
誰の為の人生なのか
 
分からなくなります
 
いつもの「自分VS相手」
 
典型的チョイスですね
 
常にこんな事を考えて
 
仕事や生活、人間関係を
 
しているとしたら
 
しんどいでしょうね~
 
…「先生、他人事ですね」
 
…「みんな苦しいんですよ」
 
(>_<)すみません
 
 
 
話は戻りますが
 
何故、バレるのか…
 
1.自分が事実を知っているからバレる
 
どういう事かと言いますと
 
自分には嘘はつけないという事です
 
自分の中で「嘘」「偽り」
 
「誤魔化し」「隠し事」
 
判断した時点で
 
「バレないように」と思うと
 
「バレます様に」と引き寄せます
 
つまり、バレないようにと
 
思う状況を引き寄せますから
 
ほころびができてバレてしまいます
 
周りからすれば
 
■話し方
 
■態度
 
■目線
 
■オーバーアクション
 
■つじつまが合わない話
 
バレバレで、
 
「変だなぁ~」と思わせる
 
態度を自分が取るのだから
 
バレますよね
 
本人だけが「大丈夫!バレてない」
 
と、思っているだけでバレバレ
 
 
 
2.エネルギーを発して周りに教えている
 
…「えー!隠しているのに?」
 
…「周りに発信?」
 
はい!そうです
 
嘘や誤魔化している人の
 
エネルギーはまばらな感じで
 
真実味がないので軽いです
 
私の感じる振動的には
 
バラつきがあり一定ではありません
 
チャクラ・オーラもクスミを帯びて
 
安定感がありません
 
過剰になっているチャクラや
 
滞りがちなチャクラこれも
 
一定ではありません
 
エネルギーやチャクラに影響が
 
あれば、肉体・精神的にも
 
影響は多大です
 
 
 
3.守護されている方からの気付きのサイン
 
守護霊、先祖霊様や
 
ハイヤーセルフ等々は
 
私達の幸せを願って下さっています
 
その方々にとって
 
私達の「苦」は、心痛める1つです
 
だから、早く脱出できる方へ
 
導いて下さいます
 
それが結果として気付きとなり
 
また、方向転換だったりと
 
「こっちだよ!幸せになるには」と
 
気付かせてくださいます
 
その為、荒療治の
 
つもりはありませんが
 
その現場を誰かが見た
 
誰かの口からバレた
 
ポロッと言ってしまった様な
 
予想もしていない展開が
 
起こります
 
ありがたい事です。合掌!
 
 
 
…の様に
 
「嘘」「偽り」「誤魔化し」「隠し事」
 
絶対バレるようになっています
 
バレた時、誰かが傷ついたり
 
悲しませるような事がないよう
 
そんな不正は手放しましょう
 
もう、そんな時代ではありませんよ
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

 

—–

関連記事

PAGE TOP