ぐるぐると「空回り」していませんか?周りが迷惑します!直ちに切り替えて手放してください

こんにちは
 
今日は晴天、良いお天気です
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『空回り』です
 
最近、何か分からないけど
 
空回りしている事はありませんか?
 
…「何をやってもダメなときある」
 
…「そんなつもりないんだけど、裏目に出る」
 
…「いつも、そう」
 
皆さん、体験されたことが
 
あると思います
 
 
 
空回りは一般的にネット辞書を見ると
 
車輪や機関などが
 
本来の働きをしないで無駄に回転すること
 
と、書いてあります
 
 
 
空回りをする人タイプは…
 
 
 
◆ 思考型(頭でっかち)
 
◆ 気がせく(イラチ・セッカチ)
 
◆ プライドが高い(こだわりが多い)
 
◆ 気分にムラ(テンションが極端)
 
◆ 承認欲求が強い(認めてもらいたい)
 
◆ 頑固(柔軟性がない)
 
◆ 頑張りすぎ(誰よりも意識)
 
◆ 失敗を認められない(間違いなど)
 
◆ 優先順位が分からない(進め方が効率悪い)
 
◆ 些細な事に拘る(相手にも強制)
 
◆ 分析と理屈ばかり(行動が伴わない)
 
◆ 軌道修正をしない(間違った方法で尚も貫く)
 
◆ 自分で決断できない(後々責任転嫁)
 
などが、上げられます
 
自分の中にも、あるある、ですね!
 
と、いう事は
 
空回りしている時は()のどれかが
 
また、いくつかが
 
強く出ている時に起こりがちという事です
 
それに気づくことが、手っ取り早い
 
抜け出す方法の一つです
 
 
 
そもそも、「空回り」する人は
 
頭であれこれ考えすぎ!
 
いつも「感じる事」とお伝えしているのですが…
 
 
 
考えて答えが出るのであれば
 
とっくに解決して結果がでています
 
しかし、なおも
 
「あーでもない、こーでもない」と
 
ぐるぐる考え、「空回り」を始めます
 
()にあったように、効率が悪く
 
承認欲求が高いため、自分を追い込んで
 
自滅することになります
 
 
 
もし「私は空回りするタイプ」
 
気付いたのであれば
 
「なるようになる」「きっと、上手くいく」と
 
自分を信じて流れに身をまかして
 
ゆだねる事をお勧めします
 
本人よりも誰よりも周りの人が
 
迷惑をこうむります
 
 
 
前回、お話しましたアセンションですが
 
こだわりや、執着、人との比較からくる
 
嫉妬や承認欲求等は一番の妨げです
 
これもまたいつも、お伝えしていますが
 
何があっても全て、「自己責任」です
 
「誰かのせいで、こうなった」という
 
理屈は存在しません
 
全ては、シンプルです
 
頑張る必要もありません
 
ありのままを受け入れ愛するだけです
 
流れに逆行した生き方は
 
自分が苦しいだけです
 
 
 
お分かりですか?
 
私達は全ての人に同じだけ
 
チャンスも幸福も与えられています
 
「あの人の方が多い」「私にはチャンスがない」
 
そんなことはありません
 
そう感じているのであれば
 
それは、自分が受け取らないだけです
 
誰のせいでもありません
 
 
 
あなたの為に
 
全てが創造されています
 
あなたが幸福になる為に
 
全ての人が存在してくれているのです
 
それを認め、楽しくもない「空回り」を
 
し続けないでください
 
「空」は「くう」つまり「無」です
 
やっても意味のないものです
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

 

—–

関連記事

PAGE TOP