高次元と繋がる『アゼツライト』パワー!鳳凰雲が空を舞う神秘な世界

こんにちは
 
雨で、ちょっぴり冷えますね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
サロンにはボーリング玉程の
 
『アゼツライト』が鎮座しています
 
5.6年前には
 
「アゼツ?どんな石」と言われるほど
 
無名なパワーストーンでしたが
 
今では高価で、ヒーラーや
 
チャネラーには大人気だそうです
 
このアゼツライトは高次エネルギーと
 
繋がり、私には青白い光を
 
真っ直ぐに放っているように感じます
 
 
 
アゼツライト知っていますか?
 
アゼツライトは、鉱物学的には水晶です
 
しかも不純物を含みますので
 
透明感のないものが多いです
 
その成り立ちは、1970年にさかのぼり
 
ます。パワーストーン研究家のロバート
 
・シモンズ氏とチャネラーのネイシャ
 
・エイシャン助士によって発見されたそうです
 
 
 
この二人は宇宙存在であるところの
 
アゼツと交信をすることでアゼツライトの
 
場所を教えられたということです
 
その場所に行くと本当にアゼツライトが
 
あったのだそうです
 
このアゼツライトは宇宙存在である
 
アゼツが人間の意識向上の為に
 
もたらした次元を超えたエネルギーを
 
取り込む窓の役割をしているようです
 
意識を高次元にまで押し上げて
 
未知の世界へと誘ってくれる
 
アイテムです。
 
アゼツライトが高次元の宇宙にある
 
意識とコンタクトして持ち主に見えない
 
力を与えてくれるそうです
 
日々瞑想などを習慣化している
 
人にはより、ダイレクトにアゼツライトの
 
力を感じることができるようです
 
霊的に鈍感なタイプでも、宇宙の法則と
 
繋がっていることには変わりません
 
 
 
そのアゼツライトですが
 
先日無性に寝室へ持っていきたくなり
 
枕元へ…
 
不思議が起こりました
 
夜中、ぴったり同時刻に目が覚めます
 
ぼーっとしていると
 
アゼツライトが淡く光を放つような
 
感じがして、びっくり!
 
そして昨日614日に昼間
 
何気なく空を見上げると
 
太陽の周りに虹と鳳凰が出現
 
有難うございます
 
 
 
鳳凰にもご縁があり
 
以前にも光の鳳凰が現れてくださいました
 
今回は鳳凰雲として
 
写真には納まりきれませんでしたが
 
尾が長く、顔を上げ
 
上へ登って行くような仕草
 
「鳳凰」は幸運を呼び
 
才能や能力の開花を表します
 
また、進化できるのかぁ~
 
ありがたい事です
 
前日の夜、アゼツライトに願ったそのまま
 
鳳凰雲として、答えてくれました
 
 
 
私達の生活のなか一コマ一コマに
 
普通では理解できない出来事
 
神秘的不思議がいっぱい
 
散りばめられています
 
心が平和でなければ
 
感じ取れないかもしれません
 
今、高次のエネルギーが降り注ぐ中
 
体内に取り込み、そのエネルギーが
 
しっくりなじむ自分づくりをしましょう
 
分け隔てなく降り注ぐエネルギー
 
今、とっても大切です
 
 
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

 

—–

関連記事

PAGE TOP