チャンスをつかみたいなら、今月あと9日間が超大事!!

こんにちは
 
今日はムシムシしますね
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
さて、今月は
 
『調整と修正の月』です
 
今までの膿がでてきて
 
混乱し不安に陥っているご様子
 
来月から多くのチャンスを
 
受け取るために大事な月ですから
 
残り9日が勝負です
 
 
 
おさらいです
 
「調整と修正」とは
 
まずミクロ部分として
 
自分の内観です
 
今までスルーしてきた
 
自分の癖や、気づかなかった
 
自分のパターンが
 
リアルに表面化してきます
 
特にお盆前後から
 
その影響が表れて
 
困惑していると思います
 
自身でも分かっていたはずですが
 
「つくろい」や「ごまかし」
 
目を背けていた分
 
今、気づきそれを受け止め
 
修正(潜在意識の上書き)
 
調整しましょう
 
 
 
マクロ部分は
 
自身の人生設計です
 
年頭に「こうする」
 
「こう生きたい」
 
「これに挑戦」…
 
目標を定めたと思います
 
8月下旬を迎え
 
ズレが生じてきている所や
 
「最初はこう思ったけどこっちで行こう」と
 
変更があった部分を調整します
 
 
必要なのは
 
周りに流されたり
 
自分の本心に逆らっては
 
いけないという事です
 
あくまでも直感に基づき
 
シンプルな選択が必要です
 
そして、手放したことや
 
終わったことにいつまでも
 
こだわらず足を止めないでください
 
 
 
ビッグウェーブ到来です
 
乗り遅れないでください
 
それぞれにチャンスが
 
訪れます
 
早い方はもう予兆を
 
感じるはずです
 
ワクワクしますね
 
人生が大きく舵を切ります

—–

関連記事

PAGE TOP