宝くじを当てよう!!『当たる人』と『当らない人』

こんにちは
 
今日は晴れ晴れ
 
台風の影響
 
皆さまのところは大丈夫ですか?
 
 
 
さて、今日は『宝くじを当てたい』
 
注目です
 
皆さんは宝くじ購入されたことは
 
ありますか?
 
最近ではネットでの代行もあり
 
当選の多い窓口での購入が
 
便利になっています
 
 
 
一言で言いますと
 
★ネガティブな人は確率が低い★
 
「えー!」と、言いたい方多いと思います
 
しかし、そうなんです
 
何故かと言いますと
 
この世の中はとてもシンプルで
 
思った事、考えた事、口にした事は
 
全て引き寄せてしまいます
 
これには選別はありません
 
◆本気じゃないから
 
◆冗談だから
 
◆言ってみただけ
 
◆悪気はない
 
◆望んでいない など
 
全て引き寄せてしまいます
 

宝くじに関しては

 
◆どうせ当たらない
 
◆今まで当たらなかった
 
◆たくさん買わないと
 
300円かな
 
◆夢を買おう など
 
だから、当たらないのです
 
…「当選したいから買っているのに」
 
…「じゃー今回のサマージャンボは?」
 
…「まぁ、夢を買うんだから?」
 
…「今まで当たらなかったのはその為?」
 
色んな声が聞こえそうですね
 
 
 
鑑定セッションさせて頂くと
 
胸を張って
 
「私ネガティブだから」
 
平然と言われますが
 
自身の考え方、受け取り方、思い方が
 
ネガティブであるという事は
 
最大のネックであり
 
幸福になれないアイテムです
 
まして口にされるという事は
 
言霊により、より強く引き寄せます
 
 
 
では、なぜネガティブな人は
 
宝くじが当たらないのでしょう
 
それも簡単です
 
「当たらない」と思い
 
当たらないことをイメージするからです
 
全てはエネルギーとして送信されます
 
そしてイメージ通り受信するのです
 
だから「当たらない」のです
 
シンプルと言っているのです
 
ネガティブな人はより強く送信するから
 
無理もないのかもしれません
 
 
 
でも「宝くじ当てたい~」ですよね
 
方法はいくつかあります
 
◆良い日を選ぶ
 
◆当選をリアルにイメージする
 
◆日頃お金がないなどの不満を持たない
 
◆大小関わらず感謝する
 
◆ネガティブなことは考えない
 
購入から結果まで
 
継続的に試してみてください
 
強ければ強いだけ当選の
 
確率は上がります
 
 
 
サマージャンボ10日まで
 
もし、購入しようとお考えの方は
 
8/9()が今回のラストチャンスです
 
是非、高額当選を
 
引き寄せてください
 
みんなにチャンスがあります
 
それを信じて
 
手にしてください

 

また、詳しくはお問い合わせください

 

 

—–

関連記事

PAGE TOP