”憑きませ~んよ!”霊感が強い・憑きやすい体質今やかっこ悪い!霊に同調する波動で呼び寄せている!

こんにちは
 
雨が降ったりやんだり
 
台風の影響でしょうか?
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
今年2019年は『成果』の年
 
今まで積み重ねてきた事が形となる
 
年となっています
 
今年も3分の1が過ぎ、成果本番の
 
タイミングがやってきています
 
3分の2はこびり付いていたエゴ(我・欲)
 
精算と、新しい感覚を呼び覚ます事に
 
従事してきました
 
その甲斐あって、思考から感覚に変換
 
しつつ、物質から非物質・見えるものと
 
見えないものの境界線も
 
取り払われようとしています
 
つまり、融合です
 
私達は強制される事なく
 
惜しみなく努力を重ねてきました
 
神様は「誇らしく思う」と言われます
 
私達以上に歓喜に沸いている様です
 
もう、感じている方も多いと思いますが
 
「事」がスムーズに流れ
 
未来に光が射しているのを
 
感じている事でしょう
 
暗闇のトンネルの中からいよいよ
 
脱出です
 
外は眩しすぎてクラクラするかも
 
しれませんが、ゆっくり馴染んで
 
行きましょう
 
ひとりでない安心感を得て
 
新しいステージを駆け上がりましょう
 

友だち追加

 

—–

関連記事

PAGE TOP