人に対して善人でも自分に対して悪人であれば「悪人」です!自分に対して正直で素直である事が第一条件

こんにちは
 
中々暖かくなりませんね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
次回ツアーのタイムスケジュールの
 
制作に取り掛かりました
 
とっても細かく面倒なのですが
 
作成していると参加して下さる
 
方々の顔が浮かびワクワク
 
ウキウキしてくれているイメージが
 
強まってきます
 
段取り八分ですがほぼイメージ上での
 
事が多く、イメージをどれだけ
 
具現化できるかがワクワクします
 
それぞれの思い出に残る
 
企画ですから力も入ります
 
今回より次回、次回より次と
 
回を増すごとに参加者の期待に
 
答えたいと思います
 
好きなんでしょうね~!
 
だから、楽しみながら出来るんですね
 
いつも機会を頂きありがとうございます
 
一度ご参加頂けたら良さが分かって
 
もらえると思いますので
 
是非、ご参加ください
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『案外、良い人と思っている人は
 
変わらない』です
 
自分の事を皆さんはどう思いますか?
 
特に悪い事はしないし、人を貶める
 
事もしない、仕事も真面目で
 
迷惑かける事も余りないし
 
意外と親切っと思っていませんか?
 
…「そりゃ~!悪人ではないです」
 
…「罪を憎んで人を罰せず」
 
…「意外と良い人だと思うけど」
 
そうなんです
 
悪い人はいませんが…
 
この考え方が「なんで?」を
 
つくっているのです
 
…「???」
 
善人とは思ってはいないけど
 
悪人ではないという中途半端さが
 
自分の変化を止めている要因でもあります
 
「何で?頑張っているのに」
 
「何で?真面目に働いているのに」
 
「何で?こんな目に合うの」
 
「何で?私ばっかり」
 
「何で?ズルい人いっぱいいるやん」
 
…の、ように
 
私はよく「私程悪い人間はいない」位に
 
鑑定ではお話します
 
何故かと言うと良く思われたいなど
 
微塵も思いません
 
ただ、自分がそう思うからです
 
何か法に触れる事をしたとか
 
人を騙し陥れたなどそんなアクドイ事を
 
した事もありませんが
 
「私程悪い人間はいない」と思います
 
 
 
どう言う事かと言うと
 
…その当時
 
エゴ満載で人目を気にして
 
良く思われたくて自分を我慢したり
 
自分に嘘をつく事もしばしばでした
 
それが今この本心の時代では
 
それが罪である事を実感した時が
 
あったからです
 
誰かに罰せられる事もありませんが
 
自分の中が重く、痛さを感じ
 
根っこは「自分に対して悪い人間」と言う
 
結論に達したから
 
そうお伝えしていたのです
 
 
 
もう、卑下する事もありませんが…
 
このように中途半端さが
 
自分をぬるま湯に置き、進化を拒む
 
事になっているのです
 
悪人と思いなさいと言っている
 
のではありません
 
本心に基づいた生き方でない以上
 
自分と本当の自分の中で嘘偽りの
 
格闘が行われて続けています
 
それがどれだけ自分にダメージを与え
 
思っている以上に自分を卑下して
 
進化するはずがありません
 
自分の事なので悪い事をしているという
 
罪の意識がないこと自体が問題と
 
お伝えしているのです
 
 
 
自分らしい人生、輝く未来、自立
 
存在価値、自分らしく生きる
 
それぞれに伴った進化や覚醒
 
そして潜在能力の開花…
 
どれをとっても自分を無意識に
 
痛めつけている間は見込めません
 
そんなことを神様も仏様も
 
望んでいません
 
また、家族や大切な人達も
 
あなたにそうは望んでいません
 
しかし、自分の中には
 
いつも「嘘」や「エゴ」があり
 
笑いながらダマしいている毎日
 
それをいち早く改善するためには
 
自分自身に対して自分は悪人と
 
思う方が有効です
 
人に対して善人であったとしても
 
自分に対して悪人であれば
 
悪人です
 
 
 
出来が悪いから悩み苦しむのです
 
自分を犠牲にしているから
 
幸せにはなれないのです
 
自分を傷つけるから人を
 
傷つけるのです
 
自分を愛せないから人から愛を
 
奪おうとするのです
 
自分に対して善人であるべきです
 
正直に素直でシンプルであるべきです
 
それが少しずつ出来る様になることが
 
意識次元を上げ未来を創造できる
 
エネルギーを受信する事が出来るのです
 
 
 
兎に角、自分を大切に労わりましょう
 
今日も自分を褒めたたえましょう
 
自分に嘘の無い生き方を選択しましょう
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP