進化は特別な事ではない!新しい自分に出会う実は全く真逆!本来の自分を取り戻す事が進化で次元上昇

こんにちは
 
晴れたけど、風冷たくて冷え冷え長音記号
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
「癖」出ますね~
 
色んなタイミングでクリアしてきた
 
つもりが、目の前に急に「さぁ!どうする?」
 
と来たら「癖」出るよね~!と
 
いう事は、最近安泰で有り難かったと
 
気付きます
 
特に災いもなく、何かに囚われることなく
 
順調に進化していたんだなぁって
 
様は、毎日が幸福だったから「癖」が
 
出るタイミングもなかったという事です
 
この「癖」は無意識の部分なのですが
 
流石こびり付いた残りだったのかして
 
「出てる~癖出てるー」とリアルタイムに
 
感じ取る事ができ、自分を客観的に
 
見れているのが笑えます
 
有難い事です
 
修正完了!私達には不可能な事は
 
何もありませんから
 
来た「事」に対して流れに身を任せましょう
 
必要だから誰かの口を借りて
 
伝わって来る事。拒む必要ないですね
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『前進と戻る』です
 
…「真逆やん!」
 
あはぁ~!そう取りますか
 
「前進」とは見た通り前に進む事ですが
 
「戻る」とは元の場所に戻るという事です
 
前進は今でいう進化ですが
 
戻るは後退や退化ではありません
 
 
 
私達は常に進化するに当たり
 
自分の中に潜む「癖」や「エゴ(我・欲)」を
 
1つずつ手放しています
 
手放す事で身軽になりシンプルになって
 
どんどんピュア街道まっしぐらです
 
どんどんシンプルになればなるほど
 
「戻る」んです
 
…「え~!進化すれば戻る?」
 
そうです
 
簡単に言うと…
 
おぎゃ~っと生まれてから
 
色んな経験と学びを得て
 
成長していきます
 
成長は素晴らしい事なのですが
 
同時に「癖やエゴ」も身に付きます
 
もう、傷つかない様にとか
 
こうした方が都合がいいと言うように
 
ズルさや嘘や逃げ方なども学びます
 
そうしてどんどん「癖」や「エゴ」の
 
保有率が高まって行くのです
 
すると、素直さや純粋さピュアさが
 
失われ、擦れた大人に
 
なってしまっているのです
 
悪い訳ではありません
 
そうする必要があったからですし
 
そうならなければ自分を守る事が
 
できない社会ですから
 
仕方ない事です
 
 
 
しかし、アセンションのこの時代
 
それを手放し進化しなければならない
 
というタイミングが都度
 
起こってきています
 
選択の自由ですから
 
選択しないのもありです
 
アセンションに向けての進化は
 
元に戻るという事です
 
本来のあるべき自分を取り戻す
 
経過が進化なのです
 
 
 
本来あるべき自分とは何でしょう
 
これはその人ひとりひとり絶妙な
 
タイミングで気付かされます
 
進化し続ける事によって覚醒して
 
目覚めるという表現の方が
 
分かり易いかもしれませんが
 
同じ事です
 
何か特別な人間になるのではなく
 
自分の中にある既に持っているものが
 
皆さんの言う特別なものなのです
 
 
 
みんな同じようにインプットされ
 
記憶の奥底で光が当たるのを
 
待っています
 
光を当てたければ癖やエゴを手放し
 
本来の自分が持っていないものを
 
手放さなくてはシンクロしないのです
 
土管がつまりに詰まって
 
(エネルギー)が流れなくなっています
 
詰まりは癖やエゴ(我・欲)です
 
何か今までお伝えしていた事の
 
パーツが組み合わさってきますね
 
 
 
そんなこんなで
 
前進して進化して、本来の自分を
 
取り戻しましょう
 
すごい力を秘めています
 
開花せよ
 
進化せよ
 
お前なら出来る大丈夫!
 
(つかっちゃった(*^_^*))
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP