今年ラストチャンス!エゴからの選択を正す唯一の期間!より素晴らしい2019年を迎える為にチェック

こんにちは
 
昨夜雪が舞いました
 
朝、あっすら屋根に雪が…
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
不思議体験真っ最中の皆様
 
いろいろ思考では理解できない
 
出来事が目白押しですね
 
今まで苦手だった人と急に意気投合
 
だったり、今まであんなに
 
気が合っていた人と縁が離れたり
 
そんな話ばかりではなくて
 
理解し合えたり、全く理解できなくなったり
 
なんだかポカ~ンとして笑ってしまう
 
様な事がいっぱい起きてきます
 
楽しいし嬉しいし良い事いっぱいの
 
今日この頃(●^o^●)
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『チェック』です
 
いよいよ、2019年目前
 
後、数日でHAPPY NEW YEAR!
 
そんな中、今年も駆け込み乗車が
 
多い事多い事(_😉
 
結局31日までサロンを開ける事に
 
なりました
 
さて、チェック項目は3
 
◆今、幸せですか?
 
◆今、ワクワクして楽しいですか?
 
◆今、心が平和ですか?
 
以上です
 
新年を迎えるにあたって
 
大掃除の最中!其れをもワクワク!
 
今年を振り返ってみて自分の成長が
 
ぎゅっと嬉しくなる
 
周りの人に必要とされ愛を感じ合える
 
そんなタイミングの今だからこそ
 
今の心の状態をチェックして見て下さい
 
…「じゃぁ反対はどんな感じ?」
 
…「まぁ、幸せと言えば幸せかなぁ~」
 
…「今年頑張ったつもり」
 
チェックをする時に大切な事は
 
心を偽らず感じるという事です
 
曖昧な感じや、まぁなんとなくという
 
中途半端なジャッジではなく
 
バシッと感じて見て下さい
 
幸せか不幸か
 
ワクワク楽しいかイライラ不安か
 
心が平和か喜怒哀楽に翻弄か
 
二者選択の勢いで感じて下さい
 
 
 
感じて見て見ると家族のお蔭で幸せだわ
 
と、それを実感する事が出来
 
感謝に変わります
 
後数日感じながら過ごしてみましょう
 
 
 
では、チェックが入れられない人は
 
どうすれば良いのでしょう
 
まず、認める事です
 
今年はエゴを手放し軽やかになり
 
必要なものと必要でないものをしっかり
 
断捨離する年で、意識次元を上昇させ
 
シンプルさを求められました
 
そして「個」と「自立」重い感情からの
 
解放と沢山の課題がありました
 
今さらどうする事も出来ないけど
 
気付く事は大きな進化です
 
 
 
なぜ、しつこい位に訴えるかと言うと
 
来年自分のエゴに振り回され
 
苦しむ事になってしまうからです
 
それは、今年一年かけて
 
ずっと訴え続けてきた事で
 
既に今さらですが…
 
この数日ででも人は心ひとつで
 
変わる事が出来るとスサノオさんは
 
おっしゃいます
 
神と同じ魂を持つ私達ですから
 
不可能な事はありません
 
 
 
今の現状を表現すると
 
2018年から2019
 
つまり冬至から13日の期間
 
橋が架かります
 
気付き切り替える事によって
 
三次元どっぷり留まり隊エリアから
 
意識次元上昇進化系エリアへ
 
移行する橋が掛っています
 
唯つのチャンスです
 
今回冬至前後で色んな事が
 
起こってきています
 
そんなつもりはなくても思い返せば
 
その期間にヒットしています
 
間違った判断やエゴからの選択は
 
取り返しがつきません
 
まだ、数日の猶予がありますので
 
修正ください
 
そして、その期間が過ぎると
 
その2つのエリアの間に高い壁というか
 
シールドで守られます
 
つまり移行したくても相当の努力が
 
必要となるのです
 
しかし、私達はもう心配する必要のない
 
有難い導きのお蔭で
 
ワクワクし幸福を感じているので
 
来年はキラキラの年になる事は
 
間違いありません
 
三次元どっぷり留まり隊も自分の意思で
 
誰かに「あなたはここね」と言われた
 
訳ではありませんので
 
来年はその選択を味わってください
 
しかし、意識次元上昇進化系から
 
三次元どっぷり留まり隊エリアへ
 
移行は簡単にできます
 
逆は難しいけど落ちるのは簡単です
 
ので、来年自分軸で信念をもって
 
ワクワク感謝して行きましょう
 
状況はこんな感じです
 
多少の誤差はあると思いますが
 
本当に正すところは正しておいた方が
 
良いかと思います
 
この年末総決算ポイント2day
 
チャンス到来の数日を有効に使いましょう
 
 
 
私はご縁の方が今年以上に来年も
 
HAPPYな年にしていただきたいので
 
切に願います
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP