不安は自分がスッポンポンだから!必要な力を付ければ不安を抱かない!不安のない生き方が進化する事!

こんにちは
 
スカッと晴れましてね☀
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
22日に福井へ出張行ってきました
 
福井県って凄く雪と寒さと言う感覚
 
でしたが、地元よりも温かく意外でした
 
初乗りサンダーバードにドキドキして
 
そして、福井の方々の情の深さに
 
感激しました
 
そして、24日には岐阜へ
 
ご縁の方にお声掛け頂いたイベント
 
大盛況に終わりました
 
また、新しいご縁の方との親睦も
 
深まり、本当にワクワクする
 
今日この頃です
 
皆さんも毎日充実されていると思います
 
本当に二極化真っ只中の今
 
日に日に「差」が明らかです
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『不安要素』です
 
このタイミングでセッションさせて頂くと
 
来年に対して、これからの将来・未来に
 
対して不安を抱く方が多くいらっしゃいます
 
時期的なものなのかと思うのですが
 
どうも、そうではありません
 
一方はワクワクなのに不思議現象です
 
その不安に対してもピンキリです
 
でも多くは自分の中で
 
「なぜ不安に思っているのか」を知っています
 
知っているのに改善せずに聞くのです
 
それは背中を押して欲しい「YES」の回答が
 
欲しいのです
 
私達は自分が何か行動を起こす事や
 
考えている事の賛否など自信の無さから
 
人の後押しを必要とする時があります
 
しかし、この時期その行動や考えている
 
自分自身を信じて動く、やる事が大切で
 
その方が結果が早く出ます
 
 
 
1つ付け加えさせていただきたいのは
 
今、ご縁になる方は根本的に正直者で
 
素直な方が多いです
 
根性悪や性悪、利用や欲の多い人は
 
去っていきます
 
これも、意識次元上昇進化系の方々は
 
感じていると思いますが
 
自分と同調する人しか縁にならないと
 
言う現実です
 
去る者は追わず、来る者拒まずですね
 
全ては神様が用意して下さっているので
 
自分達がどうこう捏ねくり回す必要は
 
無いという事です
 
その現実を受け入れれば良いだけです
 
 
 
話は戻しまして…
 
不安要素ですが
 
これは今の自分にとって
 
活性化させる部分になります
 
…「また、ややこしい」
 
…「分かりにくいです(>_<)
 
…「不安を活性化したら超不安やん」
 
いやいや違いますよ
 
不安は今の自分に欠けている部分
 
つまり、無いから不安になるのです
 
戦士が戦いに行くのにスッポンポンでは
 
そりゃ~不安全開ですよね
 
鉄の鎧や鉾や盾、重装備をして挑むと
 
心も強くなり勝つ!勝ちたいという
 
闘志が湧いてきます
 
その違いです
 
…「ほほ~ぅ」
 
何が不安なのかをしっかり見定めたら
 
補えばいいだけです
 
もともと不安に思う事は何もありませんし
 
自分が創造主ですから
 
自分の思うがままの人生にセッティング
 
すれば良いだけですが
 
頭では理解していても不安は
 
やって来るようです
 
そういう方の多くは「何となく不安」と
 
言うように不安で眠れないと
 
言っているにも拘らず
 
漠然と不安を抱いています
 
それでは解決しようがありません
 
1つの不安要素を見極めて
 
今できる対策を講じればよいのです
 
そう、今クリアしていくのです
 
また、遠~い先の事を不安に
 
思っている人がいます
 
先はもっと変化しやすいので心配する
 
必要がありませんので
 
その時考えればいいかと切り替える事です
 
そうやって、不安を一つ一つ直視してみれば
 
案外今解決していけば収まる事が
 
多い事に気付きます
 
 
 
不安に思うのは自分がスッポンポンだから
 
一つ一つ必要なものを身に付けて行けば
 
不安に思う事は何もないと気付きます
 
スッポンポンはカッコ悪いですよ
 
これからこのブログを読んだ方は
 
「私不安なんです~っ」と聞くと
 
「スッポンポンなんだ」と思います
 
さぁ~!好きなデザイン好きな色を
 
好きなだけまとえばいいと思います
 
重すぎたら捨てればいいし
 
飽きてきたら変えればいいのです
 
 
 
あっ!今フト思ったのですが
 
自分を雁字搦めにする話では
 
ありませんよ!
 
不安に思うのはそれに対して
 
それをクリアするだけの力がないから
 
不安に思うということで…
 
力をつければ大丈夫やんって事です
 
履き違えないで下さいね
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP